なんと バタバタの日々を過ごしていたら
あの 楽しくてにぎやかだった 伊豆旅行から 1週間もたってしまいました絵文字名を入力してください


まずは お礼からさとと-キラキラピンク

今回のこの 『伊豆89お泊りオフ会 ~西日本パグ連合関東襲撃オフ会~』
を企画してくださった 幹事の皆さま

「ユルユルパグライフ」 のんさん <太郎くん、三郎くん(フレブル)>

「HAPPY」 花火さん <コロちゃん・ひまわりちゃん(今回ヒートのため急遽欠席・涙)>

「ころころコロンの日記」 ころんのママさん <ころんくん>

そして 今回残念ながら参加取りやめになってしまいましたが
「manaponのよろず日記」 manaponさん <ぐりくん>

ものすごいすばらしい企画を ありがとうございました♪

遠くから何時間もかけて来てくださったうえに
大変お世話になってしまいました。 本当にお疲れ様でございましたぺこ

そして 参加の皆様、 ゆっくりお話できなかった方も たくさんいらっしゃいましたが
楽しい2日間を ありがとうございました。
また どこかでお会いできることを 期待しておりますアップロードファイル



ではでは  まず本日は 今回の宿泊場所
伊豆わんわんパラダイスホテルへの 到着までを お届けしたいと思います初日の出 透過 pkk



いつものように しつけのなってない パグ犬てん とともに
車で出発ですたはー


s-IMG_4269伊豆89へむかう1


途中 ドライブインにて シシカバブ?(だったかな。。。) を食べるパパさん

s-IMG_4275伊豆89へむかう2


ないんですよー笑


s-IMG_4276伊豆89へむかう3


もらえずに ちょっと不満顔の てんですjumee☆faceA106



このあと 今回は 我が家は 山道コースを選択したので カーブの連続。。。

さすがに 危険だと思いまして
持っていっていた キャリーケースに てんを入れました。

そしたら・・・

ギャンゴラギャンゴラ うるさいったらありゃしない気分ワル
(写真撮ってる場合じゃないほどの騒ぎ・・・)

しかも 出せ出せビックリ ってな感じで
爪がはがれるんじゃないか というくらいの勢いで
ガリガリガリガリするもんだから

結局 キャリーから出すことに・・・

強制的に 助手席の私が抱っこしたりしてましたけど
自分でバランス取りながら パパさんの膝の上に乗りたがって 大変でした汗;;

まず 車での過ごし方のしつけをしなくては と強く心に誓った旅の始まりです。。。


山道で 休憩した時に なぜか車のうしろについている
スペアタイヤに乗せられての 記念撮影タイヤ


s-IMG_4282伊豆89へむかう4


ちょっと曇っていましたが なかなかの眺めですよ。
けっこう 登ったのかな。 高いね~山と空


s-IMG_4289伊豆89へむかう5


s-IMG_4293伊豆89へむかう6


こんなふうに ときどき休憩しながら 山道を抜け 伊豆へ到着顔


まずは ランチですごはん

この日立ち寄ったのは 宿近くの ペットOK イタリアンレストラン
イル・コーヴォさん

ひとりは ランチコースにして ひとりは単品パスタで オーダーしました。


s-IMG_4313イルコーボ1
前菜 
s-IMG_4315イルコーボ2
単品でたのんだ ウニとアンチョビのパスタ 
s-IMG_4317イルコーボ3
コースの ムール貝ときのこのクリームパスタ



てんちゃんは お兄さんが運んでくるたびに
なぜか勘違いして うれしそうに駆け寄ってましたアップロードファイル

でも 私達があげなかったので ちょっとイジケ気味。。。


s-IMG_4316イルコーボてん



そして デザートです

s-IMG_4320イルコーボ4


イチゴがついてきたので ちょっとだけ てんにもあげましたいちご



食事が終わって チェックインまで少し時間があったので
すぐ近くの 伊豆ぐらんぱるぽーとに 立ち寄ってみることにしましたよ。
きっと 誰かいるよね~

しかし ここからは ランチ時に ビールを飲んでしまったパパさんに代わり
私の運転です。。。 大丈夫かな??


あ、いたいた♪ お友達が いましたよー


s-IMG_4321ぐらんぱる公園1


伊豆ぐらんぱるぽーとには ドックランがあるんですよね。
ここで あんずちゃん とろちゃん 八兵衛くん しじみちゃん てんちゃん
と 会えました犬(黄)

この写真は あんずちゃん てん はちくん
みんなの柄物服が なんかかわいいでしょカエル
あんずちゃんの服は ママうっきー(yuckymouseさん)の 手作りです拍手 パチパチ


ここで はちくんのシャキーンを 激写キラキラ

s-IMG_4325ぐらんぱる公園2はちくん


ちょっとだけ ここのランで遊んでから 宿泊先へ むかいました。


では 次回 わんわんパラダイスでの出来事について 書きたいと思いますきゃっ



やっと書き始めた私・・・
なーんと レポ終わってる方もいらっしゃるなんてっ はははははアセ 

あとで ようやく皆さんのところにも お邪魔させていただけそうです
ニクキュウ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたバナナ





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
