さて わんわんパラダイスに到着すると
入り口で たくさんの パグちゃんズに会い ちと 興奮気味ぷしゅ~!

ひとまず お部屋で ひと息ついてから
プールへ GO浮き輪


s-IMG_4334プール1


持参の マイライフジャケットで 張り切って泳いでもらいましょうクラッカー


って、 てんは 泳ぎは 嫌いだったんだ~汗;

張り切っているのは 飼い主のみ!?
でも がんばって泳いでましたよ笑い。



わんわんパラダイスプール


ね??
あ、ダメですか???kao02


s-IMG_4343プール6


ほら 手を離しても 泳いでるでしょ?
ライフジャケットを着てるから 浮くのは当然ですけど笑



この日は ちょっと肌寒くて チビッコてんは 3回ほど泳いだだけで
ガタガタ震えてました絵文字名を入力してください

もしかしたら 恐怖のあまり 震えてたんだったりして・・・


だって このあと プールサイドを猛ダッシュで 脱走したり
なんと 脱糞したりの 大騒ぎえぇ


s-IMG_4345プール7
ふぅ~ ひどい目にあいました。。。


あはは 濡れネズミちゃん おつかれさまーキラキラ


このあと お友達がやってきて みんな とーっても上手に泳いでましたよ。


s-IMG_4349プール8
こむちゃん つぶちゃん ひなちゃん


私はこんな写真しか撮れなかったけど
この模様は こちらこちらで お楽しみくださいませハート


プールで遊んだ後は ランに 行ってみました肉球

s-IMG_4350あんずちゃんと

なにやら あんずちゃんと 内緒話笑

あんずちゃんは プールには入らずに ドアの隙間から のぞいてたんだよね目

ランには たくさんのお友達が 集まってましたjumee☆SaturdayNightFeverL


s-IMG_4353ラン1

みんなで アジリティの台の上に登って ワラワラとLOVE


かわいい おそろい服でバッチリきめてるのは 静岡組の
てんちゃんとしじみちゃん

s-IMG_4360ラン2てんちゃんしじみちゃん

私的には ピンクレディー(古い??) だったんだけど
どうやら 今いくよくるよ とか言われて 笑われてたらしいぷ


そして わりとおうちの近いお友達

s-IMG_4363ラン3とろちゃん
とろちゃん


すっごくおうちの近いお友達jumee☆faceA63
あ、てんのカレシだよjumee☆love3

s-IMG_4367ラン4中日くん
中日くん


はじめましての 虎鉄くん

s-IMG_4373ラン5虎鉄くんと
てんです~ よろしくお願いします花


ながこさん、すてきなプレゼントありがとうございました。
我が家は手ぶらで 申し訳ないですぺこり


そして 今回もてんにゾッコンのりきくんと 誰かな~?
に モテモテの図love


s-IMG_4374ラン6パグ列車


てんは 虎鉄くんを クンクンしちゃって
パグ列車の できあがり~うしし



へへへ
みーんなかわいいでしょ絵文字名を入力してください

お写真撮れてない子 たっくさんいました絵文字名を入力してください
ごめんなさい。


次回は 夜の部のお話です月







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
