バタバタと楽しい時間が過ぎていき
あっという間に 夕食の時間ですrice


s-IMG_4378夕食1

s-IMG_4379夕食2


食べるのに忙しくなってきたので 写真はここまで汗

こんな感じに きれいに盛り付けられた 懐石料理の 夕ご飯でした。
他には 茶そばなどが でましたよそば


この日は ワンコごはんも ついてたのjumee☆faceA6
いいニオイがしたのか てんも 興奮気味jumee☆stretchingR2

s-IMG_4396夕食3てん

写真撮り忘れてしまいましたが けっこうな量のごはんでした。
おかゆに 野菜や鶏肉、お魚などのゆでたものが トッピングしてある
それはそれは 豪華で ボリュームたっぷりの ごはん!


アレルギーが心配なことと ものすごい量だったので
てんには ちょこっとだけ トッピングの野菜やお肉やお魚を あげました。
目を まん丸くして 夢中で食べてたよ腟


他のお友達も みーんな がっついてる光景が おもしろかったですきゃっ


そして この夕食の時 お隣の席で 楽しくお話させていただいた
みかん箱の けんぱーさんとあっぴさん ありがとうございました♪

こちらが みかん箱の かわいいかわいい 柑橘姉妹

s-IMG_4411夕食6みかんちゃんゆずちゃん
みかんちゃん(ブラック)とゆずちゃん(フォーン)みかん


ああ、でもここ 暗くて 写真ぶれちゃってて ごめんなさいね。。。涙

みかんちゃん ゆずちゃん てんと仲良くしてくれて ありがとう好き!
我が家も そのうちいつか みかんちゃんとゆずちゃんみたいに
姉妹でかわいくおそろい服とか着せちゃうの 夢だな~わほー


そして 反対のお隣さんは 静岡組

s-IMG_4402夕食4ガジてんちゃん
てんちゃん

もう おなかいっぱいで 眠そうなところjumee☆faceA63
あれ? しじたんが 撮れてなーい・・・ ごめんガーン


そして うしろのお席だった はじめましての
パグ犬・ムシャの男はつらいよ の ムシャくん

s-IMG_4408夕食5ムシャくん

ムシャくん とってもやさしいお顔立ちheartgreen
ちなみに チャオさんは
5月の中旬以降に 伊豆89オフレポ 執筆予定だそうですよ笑




我が家のパパさん ゆっくりたくさんのお酒を飲みながら お食事する人なので
この日も のんびりごはんアップロードファイル

気づいたら まわりの皆様は とっくに ごちそうさま してましたびっくり
ダラダラ食事してたら みんな いないじゃないっ汗
まだ ぜーんぜん ご挨拶してないのにぃ手書き風シリーズ矢印下


あ、まだここには いたぞー

広島からの長旅ご苦労様  黒パグ・白パグにこもかあん日記 の 

s-IMG_4429夕食9にこさん
にこさん

s-IMG_4419夕食7もかさん
もかさん

s-IMG_4423夕食8あんちん
あんちん


こちらの 3姉妹も ママ ルリさん(るりん)の お手製お洋服で かわいかったの~ピンクのきらきら

ほーんと 器用よねthumbsup


うめちゃんと ハルノちゃんも 来てくれました。

うめごはん featハルタマゴ の うめちゃんは 仲良しの むぎつぶちゃんと三つ子ちゃん
絶対会ってみたかった そして 嗅いでみたかったのっ(爆)


s-IMG_4433夕食10うめちゃん
うめちゃん

s-IMG_4456夕食11ハルノちゃん
ハルノちゃん


うむむ。。。
うめちゃん、大丈夫 そんなに臭くなかったよ・・・
湿ったニオイ???な感じだけど ありですうしし


s-IMG_4459夕食12うめちゃんとてん


うめちゃんに話しかける てん
くさくないよ~ って言ってあげてるのかもベー


そして ドラゴンズのスタジアムジャンバーで キメキメの 中日くんドラ1

s-IMG_4471夕食13中日くん

かっこいいよ~ 中ちゃんsmile-12



今回幹事をしてくれた中で 開会の挨拶をしてくれた 
HAPPY の 花火さん(はなびん)とこの コロちゃん


s-IMG_4497夕食14コロちゃん

今日は ママ独り占めだねぇ。
もしかしたら ひまたんがいなくて 寂しいかな??

来月は ひまたんも一緒に 仲良く お泊りしようねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




うーむ
この後の大宴会のところまで いっきに書きたかったんだけど
時間切れ。。。
明日お出かけだから もう寝なくっちゃじー・・



というわけで
まだまだ 次回へ続いちゃいますあ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
