
2007.06.21 江ノ島散策
日曜日、江ノ島 海と空 までお散歩に行ってきました。

s-DSCN4311.jpg

この日も暑くなりそうだったので、早起きして6時半に家を出発絵文字名を入力してください
なんと7時過ぎには江ノ島に到着ですフンッ2
エスカー(江ノ島に文明の利器を使って登るためのエスカレーターの通称、
           ちなみに有料、ワンコはキャリーに入れれば可)
で、ずるして登ろうかとも考えていたんですが、
そんな時間から動いているわけもなく・・・

自力で登りましたランニング

江ノ島には猫ちゃんがたくさんいます。
江ノ島在住の猫ちゃんに朝のごあいさつ
s-DSCN4420.jpg
「おはようございまーす」
猫ちゃんも慣れているのか、あまり動じませんクロネコ

s-DSCN4414.jpg

もちろんまだお店も開いていないし人も少なめ
でもまだ涼しいうちに海のところまで行こうね。

s-DSCN4322.jpg

やっと海がみえてきましたよ 海

s-DSCN4336.jpg

釣り人がけっこういましたさんま

s-DSCN4373.jpg

何が釣れるんだろうねえ。

s-DSCN4359.jpg

きれいな海ですキラキラおいしいお魚いそうだねkirakira

s-DSCN4362.jpg

よし、じゃあそろそろ戻ろうか。
ちょっぴり哀愁だたよってますアップロードファイル 

江ノ島にて振り返り


さっ、帰りましょう~足跡6
ここまでよく登ってきたねスマイルちゃん たくさん階段もあったし、疲れたよねー。

s-DSCN4423.jpg

あー、やっぱりね(笑)ちょっと休憩しようか。

s-DSCN4427.jpg

すっごい涙目。。。そろそろ限界かなアップロードファイル

江ノ島にて途中でつかれる


じゃあちょっとだけ寝ていいよんアップロードファイル
まったりモードに突入していたら、お友達がやってきました。

s-DSCN4446.jpg

トイプードルのココちゃん、8ヶ月(だったかな?)
「はじめましてわん
ココちゃん達はこれから登るんだって。
上まではまだまだここから倍くらいはあるよ絵文字名を入力してください
がんばってね。

s-DSCN4458.jpg

ココちゃん、いってらっしゃい絵文字名を入力してください
てんはもう疲れたの・・・

s-DSCN4474.jpg

さっ、もうひといき階段降りちゃおうグッド 

s-DSCN4486.jpg

やっと平坦な道まで戻って来れました。
お疲れ様~チェリー私も疲れたわあせあせ2

約2時間、江ノ島散策楽しみましたアップロードファイル
今日はとってもいい運動になりました。ヘトヘトだねえあ
でも若いうちにたっくさん運動して足腰鍛えておかなきゃねオー
さようなら~江ノ島、また来ようね星の○○




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/32-f3d97cce
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
