夕食の後 こころよく お部屋を 会場に提供してくださった
ゆかちん姉弟 と みいたん姉妹 の お部屋で 大宴会の はじまりで~すアップロードファイルクラッカー

ゆかちん、ガジてん弟くん、みいたん、ちいたん どうもありがとねjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



まずは みんなで かんぱーいjumee☆cheers1deco


s-IMG_4506宴会1


とにかく みんな よく呑みます絵文字名を入力してください


宴会にも たーっくさんのパグちゃんが 集合しましたよパグ横黒パグ横


s-IMG_4515宴会2


パパさん、 なにか食べようとして カサカサ音立てたから 
くいしんぼパグズが集まり 大人気顔さん


でも 食べ物につられただけでなく この日パパさん、
なぜか 人気者だったんですよねえ~jumee☆whyL


s-IMG_4523宴会3つぶちゃん
つぶちゃんが 膝の上に


タバコが 怖いよ~怖い ごめんね つぶちゃん。。。


今度はこむちゃん (だよね??りょうちゃん?) が抱っこ

s-IMG_4544宴会4こむちゃん


s-IMG_4556宴会5たぶんこむ?


私がてん(左) パパさんがこむちゃん(右) 抱っこしてるところ

こむちゃん、 この間うちで会ってるから 慣れたのかな?
けっこう 安心しきって 抱っこされて寝てるよねぇハート
かわいいなsmile-12



そして 今度は なんとびっくり

s-IMG_4572宴会6あんちん


にこもかあんの あんちんがっjumee☆faceA151

ひゃ~ あんちん どうしたの!?
うちの パパさん 気に入ってくれたのかなjumee☆LoVe4

パパさん 満面の笑みです笑い。


みんなで 着せ替えタイムが始まっていて 
なぜか むぎつぶちゃんの服を着ていますが、
こちらは あんちんに 間違いありません電球
こうやって しばらくお膝の上に いてくれたんだよね~きゃー!


思わぬ人気者だったパパさん 本当に満足そうでした手書き風シリーズ矢印上
みんな ありがとねキラ


こちらには 撃沈の てん&ひなちゃんの姿

s-IMG_4574宴会7てんとひなさん


ひなちゃん、 てんのおしりが 目の前だけど 大丈夫??笑



そんなこんなで 11時頃まで 大騒ぎして 解散となりました。


私はこの後お部屋に戻って 大浴場に行きました温泉

大浴場にむかう途中 ちょうど りょうちゃんが通りかかって
一緒に連れて行ってもらい
(あのときは思わず迷子って言ったけど、ちょっと考えてただけよ・笑)
仲良く お風呂に入ったよ風呂  むふふニヤニヤ

このあとのオマヌケ事件をご存知の方、
例の件は さすがに 内密に願います・爆


そして 翌朝 
今度は迷わず(バスタオルもちゃんと持ってね・笑) 朝風呂に入りに行きました温泉


バイキングの朝食を食べたら チェックアウトまで ドックランで ひと遊び音符


朝食の時 すれ違い気味だったんですけど、
後の席に座った けめこさんを やっと発見して
思わず もぐもぐ口を動かしながら 声をかけさせていただきましたビックリ!!
食べながらで すいません・・・汗


そのあと ランで遊べた まめくんとわらびくん
s-IMG_4603ラン2まめくんわらびくん

このあと 兄弟相撲が始まってましたjumee☆stretchingR2


あ、りこちゃん おはよう太陽2
s-IMG_4599ラン1りこちゃん

りこちゃんは 遊び方が とっても上手なのアップロードファイル


かわいい服を着た コロちゃん
s-IMG_4605ラン3コロちゃん

これまたママ はなびんの お手製ですよミシン


アヘアヘ もかさん
s-IMG_4610ラン4もかさん

本当に 気持ちいいんだねえ笑


動かぬ うめちゃん
s-IMG_4611ラン5うめちゃん

この 悟りきった表情が またかわいかったわぁきゃっ
うめちゃん、いいねえアップロードファイル


ムシャくん
s-IMG_4612ラン6ムシャくん

ムシャくん、スーパーマンの衣装が よく似合ってますスーパーマン


あんずちゃんとてん
s-IMG_4616ラン7あんずちゃんとてん


てんも あんずママ yuckymouseさん(うっきー)からいただいた
手作り服を着ているので プチおそろハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


中ちゃんとてん
s-IMG_4617ラン8中ちゃんとてん


この中ちゃんとおそろいの服も持ってるよ。
まんじゅーさんのところで買わせていただいた ペアルックハート
夜は着てたんだけどねたはー


チェリーちゃんとすいかちゃん
s-IMG_4621ラン9すいかちゃんチェリーちゃん


フルーツ4姉妹で いちごちゃんとアップルちゃんもいたんだけど
上手くお写真撮れていませんでした汗;;
ごめんなさいぺこ


ころんくん
s-IMG_4622ラン10ころんくん

ころんくん、まだまだ 成長中らしいですイヒヒ
しじたんと色違いのコロコロボールのネックレス
似合ってるよ~。かわいいねball01


しじたんとてん    ひなちゃん 見切れててごめんね~ハムハムヒクヒク
s-IMG_4632ラン11ひなさんしじたんてん

しじたん、ファッションショーでモデルをつとめた時の かわいい衣装です金の蝶


そして しじたんが遊んでいたボールに反応する てん

s-IMG_4633ラン12てんボール


得意げに 猛ダッシュで 取りに行ってたね絵文字名を入力してください

てん ボール遊びが 大好きなの♪



こんな感じで楽しく過ごした伊豆旅行も もうそろそろお別れの時間・・・


今回ご一緒させていただきました皆さま
本当にどうもありがとうございました。

もっとたくさんパグちゃんいたんですけど
上手く写真撮れていなくて 紹介しきれずにごめんなさい・・・お願いッ

なにしろ50パグくらいいたもので ワラワラしていて撮りきれず。。。黒パグ?パグ
他にもダックスちゃんやチワワちゃんなども来てました。

とっても楽しかった 伊豆旅行
でも なんだか あっという間の2日間でしたsmile-12



最後に もう1回 帰りの寄り道編で おしましです。






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
