楽しかった 伊豆わんわんパラダイスで みんなとお別れし
帰路についた 我が家 青色の車

帰りも 山道コースで ある場所を 目指しました。


s-IMG_4646帰り道1


さすがに お疲れモードの てんy3

おとなしく 助手席の 私の 足の上で 眠ってますjumee☆faceA82


向かった先は。。。


s-IMG_4672帰り道4


御殿場プレミアムアウトレット ですおでかけ


s-IMG_4668帰り道3
よしっ!お買い物に行こう~オー


ここは いつ来ても たくさんのワンコちゃんに 出会えますwanko
ただ お店の中には 一緒に 入れないのが ちょっと残念なところ・・・


南町田のグランベリーモールは 抱っこやバックに入れて
一緒に入れるお店が多いので うれしいです
ハート



なので ここ御殿場では パパさんのお買い物中は 私と店の外で 待ちぼうけ


s-IMG_4657帰り道2
パパさ~ん・・・


こうして てんを抱っこして待っている間
通り過ぎ行く いろいろな方に 声をかけていただきました。

かわいいですね~が 一番多いお言葉なんですけど(うれしい限りです♪)
この日は 『結婚できない男』 『メン・イン・ブラック』 とも 言われましたアップロードファイル

そういえば 昨日は マンションのエレベーターで会った 幼稚園児に
『猫?犬?』って聞かれちゃった笑


私のお買い物中は パパさんと抱っこで 待っててもらいました。

この日 お買い物したのは パパさんは会社用のバックと靴
私は Tシャツとジャージベー


混んでいて そんなにゆっくりはできませんでしたが 
お買い物を 楽しんで おうちを目指しました家


伊豆でご一緒させていただいた皆さま
どうもありがとうございましたオレンジのきらきら


これにて 伊豆89オフ会のレポはおしまいです。



次回は はじめてのカートでのお出かけの様子を 書きたいと思いますアップロードファイル
こちらは マンション敷地内での 初練習の様子豆電球


s-IMG_4677カート1


このカート、お友達の ひなちゃんと まったくのおそろいなんですアップロードファイル

ひなちゃん号には 乗せてもらったこと あったんですけど
これは てん号だよグー!


s-IMG_4692カート2

s-IMG_4699カート3


まだちょっと キョロキョロしちゃって 落ち着きなしかな??
しかも 向き はんた~いぷぷ


s-IMG_4728カート4


そうそう!! いい感じじゃない音符


ふたも 閉めてみようかな。。。


s-IMG_4731カート5


なかなか いい調子jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


これに 乗って 電車でおでかけ
さて どうなることやら腟









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたアップロードファイル



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
