てんの 記念すべき おでかけカートデビューピンクのきらきら


s-IMG_4742代々木へ1
GO! GO! ♪


最初は こんな感じで 立ち乗りでしたが


s-IMG_4747代々木へ2
どこに行くのかな。。。


すぐに 座ってくれました。
いいね~ そうそう、 座ったほうが ラクチンだもんねグー!


我が家から 電車を乗り継ぎ 1時間弱
無事に 到着できるかな・・・

今日は 代々木公園に おでかけだよスマイルちゃん


電車に乗るから ふた閉めさせてねjumee☆faceA105
お願いだから 静かに乗っててよぉお願いッ


s-IMG_4754代々木へ3
ん???


電車の中では 時々 ホリホリして 私をドキドキさせましたが
吠えたりしないで いいこにできましたホっ

ちなみに 運賃 手荷物扱い アップロードファイル270 なり笑2


なんとか 無事に 到着です
てんちゃん、おつかれ~^o^ いいこにできたねアップロードファイル

お友達が 待ってるよパグ横


s-IMG_4761代々木へ4


この日 てんのカートデビューに 付き合ってくれたの こちら


毎日がひな祭り!!
s-IMG_4767ひなたんと
まずは ひなママ(ひなたん)に ご挨拶アップロードファイル


てんは 最近 よく遊んでくれる ひなたんが 大好きみたいハート
ベロベロチューで ご挨拶


おまたせハート ひなちゃんです。 また 今日も 一緒に たくさん遊ぼうねりんごV


s-IMG_4772ひなちゃんと


あれれ?
もうひとり 約束してるんだけどなぁ~ぴよ

あ、来た来たイヒヒ


s-IMG_4776遅刻のりこちゃん
おまたせっ りこだよ


あははは
またまた 待ち合わせ時刻 勘違いの 
ぱぐりこ日記の poccoちゃん(ぽっこん)とりこちゃんの 登場です。


みんなそろったので 初めての代々木公園ドックランに 登録です。
でも ここの管理事務所、 ワンコ入ってきちゃ ダメなんだって絵文字名を入力してください
抱っこで入ったのに 注意されちゃったガーン

なので 順番に 登録手続きです。


s-IMG_4779待つひなさん
ママ~ぐすん


ひなちゃん、ちょっと 不安そう・・・
大丈夫、すぐに戻ってくるからね。 一緒に待ってようね。


s-IMG_4783待つりこちゃん
poccoちゃん!!どこ行ってたの~


りこちゃんも 心配そうにしてました。。。


ひなたんとぽっこんが終わってから てんをお願いして 私も登録へ。
無事に手続きも終えて いよいよ 代々木ドックランデビュー肉球


s-IMG_4806ランりこちゃん
よーしっ!走るわよぉー


この日は なんと 偶然 パグ率が高くて ひなちゃん、りこちゃん、てんのほかに
4パグくらいに 出会いましたパグ


s-IMG_4791ネブちゃんと
ネブちゃん


5歳くらいだったかな? とってもいいこで 上手に遊んでくれました。
ネブちゃん、ありがとうアップロードファイル


元気な ジャックラッセルちゃんも 一緒に遊びました。

s-IMG_4815ラン1

りこちゃん 大興奮手書き風シリーズ矢印上

s-IMG_4843ラン2

ちょっと ボー然と みつめる てんアセ


s-IMG_4818ランてん
元気だわぁ りこちゃん


りこちゃんも 遊び上手なんですよねぇ。

ひなちゃんは というと。。。


s-IMG_4827ランひなちゃんチワワ
さっきから チワワ君がぁ~


ひなちゃん、 このちょっと大きめのチワワ君に
完全に気に入られてしまった様子はてさて

あまりにもしつこく クンクンされるので かしこいひなちゃんの取った行動は


s-IMG_4836ランひなちゃんチワワ2
ペタン こうやって座っちゃえばいいのよね


ひなちゃん、あったまい~電球
私 超感心してしまいましたわ。


s-IMG_4853ランひなちゃんチワワ3


このあとも 何度も 追いかけられてたけどねjumee☆faceA104

モテモテちゃんって つらいのよねぇ。。。
てんは 最後には 手がでちゃうんだけど・爆
このワザ、てんにも 教えてあげて ひなちゃん絵文字名を入力してください



この後も しばらく ランで遊んでから ランチに向かいましたdog-1

続きは また明日






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
