代々木公園のドックラン、小型犬ゾーンと 大型犬ゾーンがあったんです。

この日 大型犬ゾーンには


s-IMG_4865ラン大型犬


スタンダードプードルちゃんアップロードファイル

あいかわらずの へたっぴ写真ですが。。。アセ

わっさわっさと かなりの迫力で追いかけっこしてる姿が
とーっても かわいいんですよプードル(アプリコット)


そして みてこれ~うしし

s-IMG_4882スタンダードプードル

この 立ち姿 すっごく かわいいでしょ
なんだか まるで 人が入ってる着ぐるみみたいっウヒヒ



この日 偶然来ていたパグちゃん達と

s-IMG_4895ランネブちゃん
ネブちゃんとクマちゃん


s-IMG_4900お水飲むネブちゃん

ネブちゃん、ぽっこんから お水もらってますミネラルウォーター

この日は お天気もよくて 気持ちよかったねぇさとと-太陽


ランで 記念に3ショットをカメラ

s-IMG_4888ランひなりこてん


てんが すーぐに動いてしまって なっかなかうまくいきませんが、
なんとか 撮れました絵文字名を入力してください


s-IMG_4906りこちゃんランにて
じゃあ そろそろ ランチにしましょ。りこもたくさん遊んで おなかすいたかも~cup


この日のランチに 選んだお店は

s-IMG_4918アームズ

代々木公園すぐの ARMSさん

s-IMG_4931アームズ2

3人そろって アボカドバーガーHamburgerを 注文ですy3

けっこうな ボリュームですよぉアップロードファイル


s-IMG_4937アームズ3


そんな ウルウルおめめでみつめても あげないよぷぷ


お店には大きなワンちゃん(ボクサーだったかな?ひなたん、ぽっこん??)もいたけれど
みんな とってもいいこばかりでしたいぬ


ハンバーガーにかぶりついた後は
次のお店へ 移動ですよカップ


s-IMG_4939タールム1


次は ちょっと ゆっくり出来る場所ってことで
TARLUM(タールム)さん ですハート4


s-IMG_4940タールム2


カートはあずかってくださって 地下の席へ案内されました。
ゆっくりお茶でも・・・なーんて話してても
お酒の充実したメニューを前に
ぽっこんはビール、 ひなたんはアジアンミックスというカクテルを オーダー♪

アジアンミックス、少し独特な味ですよ と
店員のお兄さんに説明されても チャレンジのひなたんアップロードファイル
紹興酒ベースで おいしかったらしいですグー!

ちなみに 私は本当にお茶 赤いハーブティーをセレクトです絵文字名を入力してください

s-IMG_4952タールム5


かわいい ふたりの 後姿LOVE

s-IMG_4947タールム3
ひな&てん


前(ぽっこん&りこちゃん)から見ると こんな感じらしいきゃっ


s-IMG_4951タールム4


ぶぶ~
てん、お顔半分 見えてないし笑
やっぱ ちっこいねぇ。


りこちゃん

s-IMG_4967タールム6

もう 眠いよねぇのんびり犬


てんも 撃沈です。。。


s-IMG_4942タールムにて撃沈


ターラムさん、食事もかなり魅力的だったので
次回は ここで食べたいなキラキラ


たーっくさん遊んで たーっぷりしゃべって
てんのカートデビューin代々木公園 は楽しく無事に 終了ですjumee☆peace1


s-IMG_4971タールム前にて


帰りの電車は 行きよりもおとなしくて バッチリでしたjumee☆faceA173
お疲れだもんね笑



ひなちゃん&ひなたん、りこちゃん&ぽっこん
お付き合い ありがとうばら

また 行こうねっきゃー!









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
