なんだか バタバタした日々を 過ごしておりましてあせあせ2

ブログの更新も 進まず、 皆さんのところへも 訪問できておりませんで
申し訳ありません・・・


ゴールデンウィーク話は 長くなるので そのうち 書くことにして。。。


パグミ前に さらっと ご挨拶をうふふ


s-IMG_5184つつじ2
てん、パグミ 行きまーす


なんと 今回 パパさんはお留守番のため 私と2人でおぉ


なんとか 電車で行こうと思って カート練習もしていたのですが
ずうずうしくお友達の車に 便乗させていただくことになりましたべ

よろしくおねがいしま~すRO*ポリン



s-IMG_5606おもちゃに囲まれて1


実は まだ 荷造り 完了してませんアセ
なんとか 名刺作りは 完了アップロードファイル (←前日にあわてるタイプ・笑)

お友達と 前泊するため 明日 出発なんです絵文字名を入力してください

早く したくして 寝なくっちゃ。


s-IMG_5651おもちゃに囲まれて2

てんは もう 寝ちゃいましたけどね笑


参加予定の お友達2人が 身内のご不幸で 来られなくなってしまったり、
(ここで ご冥福をお祈りさせてくださいませ)
怪しい天気予報だったりで なんだか まだ テンション上がりませんが・・・泣き顔


s-IMG_5563中庭
どうか 雨だけは 降りませんようにテルテル坊主


去年は とーっても寒くて 大変でしたからねぇ。。。jumee☆faceA135



参加の皆様 お会いできることを 楽しみにしております♪

パグミスタッフの皆さま お世話になります。
どうぞ よろしくお願いいたしますぺこ



それでは 皆さま 会場にてグー!






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.














Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
