今年は 心配されたお天気も なんとか持ち直し
まさに 奇跡のパグミキラ

パグズにまみれ 寒さに震えることもなく 
たのしい一日を過ごすことが できましたハート

スタッフの皆さま 今年も本当に お世話になりました。
ありがとうございますぺこり

そして 参加の皆様、 お疲れ様でした。
さらに 会場でお会いできた皆様、 仲良くしてくださって ありがとうございました♪


続々と みなさまのレポが スタートしておりますが
ようやく 私も はじめさせていただきますっピース



実は 今年、 我が家はパパさんが欠席のため 母子家庭での参加。
車の運転にかなりの不安のある私、
もちろんひとりで 河口湖を目指す勇気は ありませぬ。。。

電車で3時間の旅を 決行する予定でしたが
急遽 お友達のむぎつぶ号に 便乗させていただくことに car



この日のためにカート購入&おでかけ練習してたんだけど車でいけることになり、
今回はてんはバックに入って 電車で りょうちゃんちへ向かいましたアップロードファイル

なんとこの日 私はあろうことか 寝坊してしまい
お留守番のパパさんの 『起きなくていいの??』
の言葉で 飛び起きて 20分でしたくして 家を出発怖い
もちろん お化粧なんてしてる暇ないから スッピンよsn

りょうちゃんちの最寄り駅で 同じく 同乗のひなママ&ひなちゃんと 待ち合わせ。
ああ、間に合ってよかった~jumee☆faceA52



おりこうさんの3パグちゃんは 車中、きちんと ゲージの中です

s-車の中のむぎつぶひな(ひなママ携帯にて)
こむちゃん ひなちゃん つぶちゃん


わが娘 てんは ゲージに入れると ギャンゴラ騒ぐので
私が 抱っこ。
車毛だらけにして すみません。。。ハムハムヒクヒク


さらに むぎつぶちゃんの妹分 パルちゃんも 合流です。



途中 サービスエリアにて

こむちゃんつぶちゃん
つぶちゃん こむちゃん

急に 車に乗せてもらって ありがとう。
狭くなっちゃって ごめんねーアセ


s-IMG_5886ひなちゃん
ひなちゃん

てんだけ抱っこで 申し訳ない・・・
てんのほうが お姉さんなのにねぇjumee☆faceA195b


s-IMG_5887パルちゃん
パルちゃん

バスで羽田まで来たんだよね。お疲れ様~。
車の中でも ずっとバックに入って おりこうにしてたよねぇRO*ドロップス


s-IMG_5888パルちゃんと


去年のパグミで チラッとしか 会ってないから
ほとんど はじめまして よね!?
よろしくぅキラキラ



そして さっそくここで パグちゃんに 遭遇ですグー!


s-IMG_5891パールちゃん


もんのすごーく 手触りのいい 毛並みの持ち主 パールちゃん


妹の イチゴちゃん

イチゴちゃん

たしか てんやむぎつぶちゃんと 同級生

でも ちょっと人見知り屋さんで 私は 写真が撮れませんでした・・・
なんと パールちゃんとイチゴちゃんファミリーとは
この後 ランチのお店でも 遭遇オレンジのきらきら

そのときに ひなたんが撮ってくれた 写真です。



サービスエリアで トイレ休憩と 軽食をとり
ワンコたちには 出すもの出してもらって・・・


s-IMG_5893おねだりてん
ゆんぴょん、何食べてるの???



s-IMG_5896サービスエリアにて

なんとか みんなで 写ったわアップロードファイル
見事にバラバラだけど かわいいでしょうイヒヒ




こんな感じで 5パグと5人で 河口湖を目指しました絵文字名を入力してください

車中は アラフォー姉さん’sの 私とひなたんの マシンガントークで にぎやか
さすがに りょうちゃんに よくしゃべるねぇ~って あきれられるしjumee☆faceA63

運転手ゆんぴょんも うるさくて 迷惑だったかしら??
ゆんぴょんのお姉さん まゆちゃんも おっとりタイプだから びっくりしてたかな?


急遽 便乗させてもらい 騒ぐだけ騒いで
さらに毛も巻き散かして 本当に 失礼いたしましたjumee☆surprise8



ありゃりゃ なんとしたことか
まだ ランチにも到達しないけど (ここはまだ神奈川の海老名サービスエリアだよ焦る3

続きは またね汗

ははは 遠いなぁ、パグミへの道のり~






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
