ベラベラしゃべってる間に 車はランチのお店に 到着ですアップロードファイル

りょうちゃんが 調べておいてくれた 山中湖にある K’s POINTさんへ

女子陣は みんなそろって おすすめって書いてあった K’sドリアを注文
ゆんぴょんは カレードリアだったかな?

s-IMG_5902ロコモ丼

ロコモコを ドリアにしたものって説明書きだったけど
ハンバーグにゆで卵、 そして ちょっとピリ辛ソースと
パイナップルの ドリアでしたやしの木


けっこう ボリューム満点です・・・


そして ここでは いつものように 自分の席を ちゃっかりキープの ひなちゃん

s-IMG_5899ランチひな


まゆちゃんが いなくなっちゃうと 不安そうな パルちゃん

s-IMG_5897ランチパル

s-IMG_5901ランチむぎつぶ

必死にみつめるこむちゃんと ちょっとまったり つぶちゃん

同じく りょうちゃん&ゆんぴょんの姿が 外に消えると 探しまくるかわいい子達


あ、じぶんちの娘は 私に抱っこばっかりだったから
写真撮り忘れた絵文字名を入力してください

まったく 誰でしょう。。。こーんな 抱っこ魔に育てあげた 飼い主はアセ
ちなみに こうしてパソコンに向かってる今も 膝の上にいたりしてjumee☆faceA106



ランチの後は パグミ前泊組御用達の Jマートへ むかいますうしし


みんなを カートに乗せて お買い物買い物

s-IMG_5922Jマート1
むぎつぶパル号


s-IMG_5932Jマート2
てんひな号
(注意!!ひなちゃんは標準サイズのパグちゃんです・爆 てんが小さいの)

<ひなたんへ>
たまには私も 目立つように色つけて 書いてみたよベー 本当のことだもんね・笑


ここで 静岡のてんちゃんと 福岡からはるばるやってきた コロちゃんひまたんと
合流です♪


s-IMG_5935Jマート3


ここでは ぷりんちゃん カカオくん かりんちゃん ファミリーにも 会いましたにこ

s-IMG_5943Jマート4


s-IMG_5944Jマート5


かりんちゃん、パピーちゃんのときに 会わせてもらってるから
大きくなっていて 感激でしたピンクのきらきら

抱っこさせてもらったら てんより重いかもってくらいアップロードファイル

一瞬 てんの妹に欲しい!と 思ってたくらい
かわいいパピーちゃん姿だったぷりカカbaby芽

元気に成長していて うれしい限り。
ぷりんちゃんの がんばるヤンママ姿も 忘れられないの。
カカオくんは あいかわらずの 元気くんよね腟



そんなこんなで 店内 パグだらけ~パグ



ここで あまえっこてんを 修行させてみましたよ

ひなたんに抱っこさせて 私は ちょっと 離れてみることに


s-IMG_5945Jマート6

ひなたんのこと 大好きなくせに ちょっと 不安そうな表情。
トイレ休憩とかで 何度か 置き去りにしたけど なんとか お留守番できてたもんねy3




ここで 私とてんは むぎつぶ号から ガジてん号に乗り換えです。
私とてんは 前泊は ガジてんちゃんと コロひまちゃんと 一緒なの犬(黄)

りょうちゃんいわく 荷物のように(うるさくしゃべるから荷物よりも悪いけど・爆)
無事に 受け渡し 完了グー!

むぎつぶパルひな、ゆんぴょん りょうちゃん まゆちゃん ひなたん
お世話になりました~ また 明日 会場でねビックリ



出口で はじめましてのお友達に 会いましたみかん


s-IMG_5948柚子ちゃん


こいのぼり衣装の かわいい 柚子ちゃんですこいのぼり


こういう衣装を ちゃんと着てくれる 柚子ちゃん おりこうさんだわ。
当日は 写真撮れなかったんだけど 忍者さんだったのよね手裏剣







続々とレポが終わってる中 私は まさかの Jマート終わり絵文字名を入力してください


明日は ホテルの夕食からお届けです・爆
目標は 当日の朝までくらいかなアップロードファイル





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
