買い出しを終え パグのわんさか集まる Jマートを後に
今夜お世話になる ホテル プライベートホテル麗さんへ ガジてん号で むかいます絵文字名を入力してください


河口湖沿いを ぐる~っと回ると ありましたアップロードファイル


s-IMG_5950麗1

とっても素敵な ホテルですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

お天気がよければ ドックガーデンで 遊べたのにぃ。。。
この日は あいにくの雨のため 残念ながら 
お外では遊べずに お部屋で 過ごすことに傘


s-IMG_5952麗2

s-IMG_5953麗3


でも お庭には きれいなお花が たーっくさんあって
緑も 気持ちよくて 癒されますさとと-鉢植えオレンジ


s-IMG_5955麗4

写真の下の階が ダイニングで
私達のお部屋は 奥に少しだけ見えている 平屋のところでした。

s-IMG_5956麗5


部屋に入ると

s-IMG_6046麗お部屋1

さっそく 4パグズ わらわらわら~笑う
散乱するスリッパは 気にしない 気にしない絵文字名を入力してください


お部屋の きれいな状態での写真を 撮り忘れてしまったため
(というか、すぐに荷物で散らかり放題のため 撮影できず・笑)
素敵なお部屋の様子は HPにて 確認してねエヘッ


お部屋はとってもきれいだし
テラコッタの床に 天然ゲルマニウム鉱石の石風呂です温泉


私とはなびんのお部屋は 和洋室
ガジてんファミリー ゆかちん&弟よっしーくんも 
こちらの部屋に ほとんど一緒にいて
ずーっとおしゃべりしていましたハート


あっというまに 夕食の時間です^o^


s-IMG_5957麗ディナー1 前菜盛り合わせ

たことわかめの酢の物
オクラのあえもの
貝の串さしとおから
梅の甘煮 (たぶん梅だったよねぇ~?)


ここで 女子チームの 好き嫌い女王対決のスタートです顔さん
いい大人のくせに みんな アレ嫌い コレ嫌い・・・汗;;
(この時点で はなびん3 ゆかちん2 私1 だったかな?)



s-IMG_5961麗ディナー2 手作り大根もち
がんばって食べてたけど はなびん 大根も苦手の模様・・・

s-IMG_5962麗ディナー3 お造り

実は私は ナマモノ あまり得意ではありません・・・ サーモンは好き鮭
私もがんばって食べて 残したのは イカ一切れのみ。


s-IMG_5964麗ディナー4 野菜の炊き合わせ、精進包み上げ(ゆば)

私は しいたけが苦手です・・・
はなびんは食べてたっけ?ゆばダメだったよね?たけのこもだった??
ゆかちんは たけのことにんじんが 弟よっしーのお皿に飛んでましたアセ

s-IMG_5966麗ディナー5 鶏のくわ焼き

さらに 鶏の上にのっていたピーマンピーマン にいたっては
3人ともダメ驚く
弟よっしーくんは 全員のピーマンを引き取るはめにたはー
緑のお皿に大変身アップロードファイル

まったく なにやってんだか、このテーブル絵文字名を入力してください


s-IMG_5969麗ディナー6 香味蒸し魚

ちょっと中華風の味付けでした

s-IMG_5972麗ディナー7 炊き込みご飯とあさりのお味噌汁


なんだかんだと 残してしまう 子供のような女性陣ですが
念のため・・・ お料理 おいしかったんですキラ いや、本当に。

写真に見事に私自身の影が入り込んでしまい いまいち上手く撮れていませんが
おいしそうでしょ?


はなびんとゆかちんを前にしたら これでも 私の好き嫌いなんて
いいほうだわぁ笑と 認識いたしましたjumee☆peace1


私達が 食事中のときの ひまたん

s-IMG_6011ディナーひま
好き嫌いはダメでつよっ


はーい。。。
ひまたん、ちょっと 呆れ顔かな


最後は おまちかねの デザートですパフェ

s-IMG_6027ディナーデザート イチゴのパフェ


てんちゃん、ものすごーく 欲しそうなお顔で ガン見中kirakira


s-IMG_6023ディナーがじてん
これって てんのだよね? 絶対そうだよ、そうにきまってるわ~


食後に お隣のお席に座っていらした トイプーちゃんのパパさんが
写真を撮ってくださいました。


IMG_2074 ゆかちんより集合写真
(ゆかちん、勝手にいただいたよ~。あとで送ってね)


こちらが この日 ご一緒させていただいた トイプーちゃんのファミリーですテディプードル

s-IMG_6033トイプーちゃん1 s-IMG_6045トイプーちゃん2

パパさん、写真ありがとうございましたぺこ




お部屋に帰って まったりタイム
このメンバー、だーれもお酒を飲みません笑
コーヒーやコーラで 盛り上がります音符


コロちゃん

s-IMG_6055麗コロ

おめめぱっちりで かわいく撮れた~

ただでさえ ブレブレ写真女王の私汗
黒パグちゃんは ほーんと難しくって
しかも このお部屋だと 照明も ちょい暗めで 難易度アップjumee☆faceA195b


しばらくは おなかもいっぱいだから おしゃべりしてただけですが
せっかく 買いこんだお菓子も 開けちゃおっか?ってことで。。。


s-IMG_6071麗4パグ


わははは~きゃっ
弟よっしー、ガサガサ音たてたら パグズに囲まれたよ

みーんな 目が 真剣ウヒヒ


s-IMG_6079麗4パグ2
それ~ いけ~フンッ2  いまだっ 襲っちゃえ~!!


4パグズに 襲われる 弟よっしーsmile-12
押し倒されてるしっぷぷ


このあとは うちのてんの 熱烈チュー攻撃を 受けてましたよjumee☆kiss2

s-IMG_6088よっしーラブ

チューどころか どっちかというと ベロベロベロ~ なんですけどjumee☆LoVe4
しつこい子で ごめんね・・・


そろそろ パグズたちは さすがに オネムの時間ですzzzパグ

s-IMG_6060麗ひま

なぜか バックの上で 眠る ひまたん
ひまたんは 狭いところが好きみたいで
車でも 足元の 狭いところにもぐりこんでたよねぇおぉ



s-IMG_6097麗ダブルてん

みつめあう Wてん
あ、ガジてんちゃん 寝てたのに 起こしちゃった??



s-IMG_6100麗てんコロ

私の足の上で眠るてんと
私の足に寄り添うように眠ってくれた コロちゃん



もうみんな すんごいかわいいでしょハート。ハート。ハート。
たまらんでつよっハート。 (ひま語・笑)


にぎやかに夜は過ぎていき
気がつけば もうとっくに 日にちが 変わってるびっくり

早くお風呂に入って そろそろ私達も 寝なくちゃねjumee☆sleeping1p






さて 次回から
ようやく パグミ当日のお話ですベー






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
