パグミ当日の朝を迎えて
さっそく 起きてすぐに気になるのは お天気模様。。。

雨 降ってるねぇ。。。涙

ひとまず 朝ごはんを 食べにカップバターロール

s-IMG_6103朝食1

ぶどうジュース くるみのパン 野菜のスープ サラダ スクランブルエッグとハム 

おいしかったですよ~キラキラ
朝から モリモリ食べました^o^


s-IMG_6105朝食3
てんにも ちょうだいっ!


s-IMG_6107朝食4

あ、ひまたんも 欲しいの??うしし


デザートのフルーツと コーヒーが 運ばれてきましたいちごりんごキウイ 


s-IMG_6109朝食2

写真小さくしてるので わかりづらいと思いますが いちごとりんごが かけていますベー
すでに いちごとりんごの 一部が てんのお口へ。。。笑


食事を終えて 荷物をまとめていたら 少し 外が明るくなってきた感じ??

天気の回復を祈りつつ 会場へ向けて 出発ですアップロードファイル

車の中の4パグズ

s-IMG_6112会場へてんちゃん
てんちゃん (ガジてんちゃん)

s-IMG_6114会場へコロちゃん
コロちゃん


s-IMG_6113会場へひまたん
ひまたん


s-IMG_6115会場へてん
てん


会場にむかう途中 コンビニでお昼ご飯を調達です。
私と運転手の弟クよっしーンは 車の中でワンズとお留守番
はなびんとゆかちんがお買い物にいってくれて
私のメロンパンを買ってきてくれましたメロンパン
(はなびんにメロンパン代を払い忘れてしまった私・・・ごめんなさいっ・汗)


会場までの道に ちょっと迷っていたら
ちょうどドギーパークのバスが通りかかり ついていきました幼稚園バス

到着するころには 雨もやんで 日がさしてきてる!?


受付を済ませて 中に入ると さっそく お友達に会いました好き!


s-IMG_6121みかんちゃんゆずちゃん
みかん箱 の みかんちゃんとゆずちゃん

今日もおそろい服で かわいいねみかん


一番奥のランを目指す なが~い道のりの途中

s-IMG_6132ボコちゃん
ボコログα の ボコちゃん

はじめましてのお友達♪
ボコちゃんかわいいねぇLOVE これからよろしくね


会場内はすでに たくさんの人とパグズ~パグ横黒パグ横


去年の前泊で ご一緒させていただいた
黒パグ親子のチャイな生活

s-IMG_6135チャイちゃん
チャイちゃん


s-IMG_6139キョンちゃん
キョンちゃん


はたして あっていますでしょうか。。。?
逆だったらごめんなさいお願いッ

ちなみに てんのほうがひとつおねえさんですが
キョンちゃんとは お誕生日が一緒の 8月13日なんです電球


そして こちらもはじめましてだった

s-IMG_6143クロちゃん
くろっぴファミリー奮闘記の くろちゃん

おうちが同じ県内なので またお近くでお会いできたらうれしいな。


そして 伊豆旅行ぶりだから 約1ヶ月ぶりの

s-IMG_6146うめちゃん
うめごはんfeatはるたまごの うめちゃん


今日も まったりモード全開かしらjumee☆faceA63
すごーくかわいく 撮れました梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


ようやくお会いできましたピンクのきらきら

s-IMG_6159まるこちゃん
パグライフ♪まる☆たま日記の まるこちゃん


ママの手作りの名前入りのお洋服
ピンクがかわいくて とってもよく似合ってたよ~clover


そして こちらは ご長寿表彰もされた 

s-IMG_6160青生くん
なんとなく、亜生ちん。の 亜生くん


ママも亜生くんも元気そうで 安心しました。
おみやげ どうもありがとうございますにわとり


そして こちらは 一昨年 はじめてのパグミ参加の時に
前泊をご一緒させていただいてからの 仲良しさん

s-IMG_6156ももちゃん
momomamaさんちの ももちゃん

今年は会うの もう2回目だもんね絵文字名を入力してください うれしいね。

抱っこで4ショット黒パグ?

s-IMG_6306ももちゃんとてん

てんの首が ちょっとおかしな方向ですあ


そしてそして こちらは

s-IMG_6172ぷりんちゃん
ふがふがまったり日和 の ぷりんちゃん

てんよりちっちゃい ぷりんちゃんハート
かわい~かわい~ かわいすぎるわっきゃっ


s-IMG_6165ぷりんちゃん&てん


チビパグを 両手に 抱えさせてもらいましたアップロードファイル
ふふふ しあわせ~わほー

ももちゃんとぷりんちゃんとてんの 3ショットも撮ればよかったぁ絵文字名を入力してください
いつか 念願はたしましょうねっ momomamaさん、ともさん!!


実は ともさんには お願いしてあるものを 持ってきていただいておりましたぷぷ

s-IMG_6162直人サイン
kuku、なにしてんの~?

ひそかに 下から見上げつつ 写りこむてん笑

こちらは 藤木直人のサイン入りスティックですのよは-と
うひゃ~ ホンモノだわっは-とは-と
触っちゃった~


ともさん、どうもありがとうございましたアップロードファイル



こうして 幸せな時間は過ぎていき・・・

まだまだ お友達とのご対面が 続きます








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
