先日、私のいとこが美容師さんたちのイベントに
モデルとして出ることになったと聞いて
見学に行ってきましたローズ2

わたしのいとこは各美容室ごとに
ファッションも含めたショーのような形式になっている部門に
モデルとして出場し、この中にいますheart

20070622120728.jpg

やっぱり緊張はしたみたいだったけど、かっこよかったよ~にゃ
若いっていいねSMILE
そしてあまりにもおもしろすぎて笑い転げていたので
写真撮るのを忘れていたんですが、
審査はない余興みたいな出し物として「Cut DANCE」というのがあったのですが、
これが最高におもしろかった笑

美容師さんたちがはさみを持ちながら
音楽に合わせて切るまねしながら踊るんです♪
これがみんなクールに真顔で妙な動き(すいません失礼ですね・・・)をするもんだから
大爆笑(つくづく失礼ですね、ごめんなさい絵文字名を入力してください
ほんと、楽しませていただきましたアップロードファイル
美容師さんも技術向上のためにいろいろがんばっているんだなあ。

さて、帰りにそのいとこと一緒に見に行っていたお母さん(私の叔母)が
我が家に遊びに来てくれました。

お留守番だったてんも大喜びですsmile-8

20070622121818.jpg
「いらっしゃーい」 いきなり襲いかかってますフンッ2

20070622122339.jpg

ちょっとは落ち着きなさいってくらい飛びついてましたよ。
この二人、動き回るからぜんぜん写真がうまく撮れませんでした・・・
髪乱れちゃったじゃないねえアップロードファイル

叔母さんとは落ち着いて写真撮れました

20070622122525.jpg

むんぎゅり抱かれてますけど(笑)


そしてこの翌日のお散歩で、久々に中日くんに会いました~ブルーハート
s-DSCN4984.jpg


この日はめずらしくてんが中ちゃんを追い掛け回してしまって・・・
ごめんね、中ちゃんアップロードファイル
てんもちょっとずつパワフルになってきているみたいですwanko

s-DSCN4883.jpg

この二人も動き回るのでまったく写真が撮れません。

s-DSCN5037.jpg

なんとか2ショットを撮るために、禁断のおやつ大作戦アップロードファイル
それぞれのママの手の先を見ているので視線がバラバラアップロードファイル
なかなか難しいです。。。

s-DSCN5028.jpg

中日くん、また一緒に遊んでねーチェリー



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/33-f1d5c88a
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
