まだまだ たくさんの お友達に 会いましたよアップロードファイル


今度は おうちがわりとご近所さんの みなさんです


s-IMG_6183秋くん
みかえるのぶきっちょ王をぶっとばせ の 秋くん


久しぶりだね~ 秋くんアップロードファイル
おうち わりと近いのに なかなか 会えないもんねぇ・・・


そして 秋くんには 会わない間に 弟クンが迎えられていたのです

s-IMG_6175海くんとてん
もしかして あなたが秋くんの弟になった 海くん??


そうだよ~ 海くんだよアップロードファイル


s-IMG_6187海くん


海くん、はじめましてオンプ
さすが 立派だわねぇ・・・ とっくに てんより大きいよ腟


そして 秋くんと本当の同胞兄弟 プルくんと その弟クンの ピースくん

s-IMG_6199プルくんピースくん
Let’s go pug の プルくんとピースくん


プルピー家とは 最初のパグミでの前泊での出会いから
3年ですねぇ。
ちょこちょこお会いするのですが 今度はぜひゆっくりとheart


s-IMG_6201プルピー3ショット1

久しぶりね とでも お話してるのかな?


s-IMG_6203プルピー3ショット2

なんとか 3ショット音符
パグズの 表情が ちと冴えませんが・・・べ



そして こちらも お住まいの近かったお友達

s-IMG_6194FAZZくん
FAZZくん


はじめまして~ 
いただいた名刺をみたら FAZZくん、もうすぐ2歳の お誕生日なのねバースデーケーキ
おめでとうございますハート

今度近くで 遊びましょうね♪



そして 顔のひろーい 花火さんと一緒にいたら お会いできたのが


s-IMG_6214エンジェルくん
パグ神さんちの エンジェルくん

この帽子 ママさんの手作りで ママとおそろいでかぶってたんですよおにいさんの帽子
とーっても素敵オレンジのきらきら よく似合ってるよ~ エンジェルくん


さらに

s-IMG_6218トラちゃん
モコ&トラ伝説 の トラちゃん

お姉ちゃんの黒パグモコちゃん 撮り逃しましたクスン
すみません。。。


そして 先月 伊豆旅行でもご一緒させていただいた


s-IMG_6219そらちゃん
スマイルの そらちゃん

伊豆でもパグミでも あんまりお話できなくて 残念でしたが 2ヶ月続けて会えましたね。



こちらは 

s-IMG_6221ちゃこちゃん
はっぴぃ ちゃこりん の ちゃこちゃん


同級生の黒パグ りんちゃんは 撮り逃してしまいましたsn

マーちゃんさんは 告知タイで ちゃこりんちゃんのかわいい写真の旗とともに
千葉犬連パグ党の 宣伝をされていましたよthumbsup



会場を ぐる~っとまわりながら 席に戻る途中に 会えましたアップロードファイル

s-IMG_6222さくらちゃん
愛犬さくら、きなこ成長記の さくらちゃん

s-IMG_6236きなこちゃん
きなこちゃん


去年のパグミ以来 1年ぶりだね!
今年も浴衣できめてますゆかた


一緒の席には きなこちゃんの同胞姉妹の双子ちゃん
はなちゃんも いましたよ桜の花02*Pale(暗い背景用) †SbWebs†

s-IMG_6227はなちゃん

きなちゃんと おそろいの浴衣です



我が家のてんは きなちゃんになにか 話しかけられてたみたいjumee☆faceA63

s-IMG_6230きなこちゃんとてん

このおふたり お顔がちょっと似ているなあ~って思うのは
わたしだけかな!?



そして どーしても お名前のわからないお友達が ひとり

s-IMG_6242パグミにて


私の足元に来てくれて かわいかったから
パチリと 撮らせていただいたんだと思うんだけど。。。

お名前不明で ごめんなさいアップロードファイル







まだまだ たっくさんのお友達足跡6
このあとは ずーっと会いたかった あの子やこの子や あの人も・笑 
登場しますビックリ


またまた 次回へ続きます・・・jumee☆SaturdayNightFeverR





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
