会場をぐるっとまわって 席に帰ると

ん?ひなたんと話しているのは 誰かしら・・・jumee☆a
も、もしや~


s-IMG_6247ようかん夫人とひなさん


あの ぶっとい手綱、 いやいや リードは
もしかしてもしかして 噂の スグル氏のただいま★ブログ炎上中!のようかん夫人

なぜか 同じマンションに住む てんのBF 中日くんのお友達
というより 中日ママがお友達??笑 のようかん夫人とスグル氏

1度 お会いしてみたかったんですよぉりんご

s-IMG_6244スグル氏1
スグル氏~ はじめまして


あらら? スグル氏 てんのこと 避けてない??おぉ


s-IMG_6267スグル氏2
あ、きみが中日くんの彼女のてんちゃんなの?

ふふ、仲良くしてくれたぁsmile-12


s-IMG_6272スグル氏3

スグル氏のお顔も なんとか写った 記念すべき 2ショット絵文字名を入力してください 
スグル氏 もしかして テンション低くないかいアセ


s-IMG_6275スグル氏4
スグル氏は中ちゃんが好きだから てんのことライバルだと思ってるのかもjumee☆faceA103


ここに 微妙な三角関係が勃発いたしましたkao05



そして 声をかけていただいたのは
黒漆太ku~ta 黒パグく~太とさくらの日記 の Jiyさんですハート
うう~ 会いたかったよぉjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


s-IMG_6301く~太くんとさくらちゃんとてん


さくらちゃんが ちょっと渋いお顔になっちゃいましたが・・・
なんとか 3ショットをふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さくらちゃん 6ヶ月のパピーちゃんなのに すでに てんより大きいわっえぇ


s-IMG_6293さくらちゃん
てんねえさんったら ちっさいわねえ


s-IMG_6298く~太くんとさくらちゃん


く~太くん、さくらちゃんと お話中


やっとお会いできて 本当にうれしかたです桜
今度は ゆっくり遊ばせてみたいなあ。



そして はじめましての はなちゃんといっしょ のはなちゃんです花束


s-IMG_6318はなちゃんといっしょ


はなちゃん、ちょっと乗り出してるから大きく見えるかもしれませんが
はなちゃんも 小さなパグさんでした。

私は チビパグを両手に むんぎゅり抱っこアップロードファイル


この後 お友達の多い花火さんが ご挨拶まわりにおでかけなので
私は コロひまちゃんも一緒に お留守番
お昼ごはんの メロンパン食べて 待ってるわ~手

メロンパン食べだしたら ひなちゃんが駆け寄ってきましたよぷ


s-IMG_6313コロひまてんひな

美少女4パグにかこまれて 幸せな私ムフフ


ステージ上では 今回お席にお邪魔させていただいていた 静岡組のみなさんが
宣伝告知タイムカラオケ マイク


s-IMG_6326静岡組

パグちゃん達は みんな飼い主さんのほう向いちゃうから
オシリ見せてる子が多いですウヒヒ


このときすでに

s-IMG_6328ウトウトコロひま

コロちゃん ひまたん ウトウト。。。


s-IMG_6329ウトウトてん

てんも ウトウト。。。zzz


静岡組の お帰りです。 おつかれさまーグッド


s-IMG_6335ルルララちゃん
ルルララ♪探検記の ルルちゃん ララちゃん

去年の前泊では お世話になりました笑い。
去年は ヒートで ララちゃんが 急遽お留守番になってしまったので
ララちゃんは はじめましてだね肉球

今日も 素敵な ひまわりコスチュームですひまわり


こちらは お隣の席に便乗して座らせていただいた
がんもくんとこむぎちゃん

s-IMG_6330がんもくん

s-IMG_6333こむぎちゃん

ふふふ かわいいお顔です黒パグ横
ママさん、隣でありがとうございました♪


そして てんのこと いつもだーい好きHeartでいてくれる

s-IMG_6341りきくん
黒パグ ちょい悪りき参上! のりきくん

ちょい悪って書いてある服と かわいい名札が とっても目だってて 
よかったよー なかちゃん。
椅子、貸していただきまして とっても助かりました。 ありがとうぺこ


そして こちらも お席の近かった 栃木組の

s-IMG_6481くぅちゃん
た~さんちの くぅちゃん

くぅちゃんも コンパクトサイズの かわいいまったりパグちゃんですアップロードファイル


s-IMG_6484くうちゃんとてん

なんとか 2ショット成功ピース

てんの 首のかわいいネックレス みえますか?
このキラキラした 素敵なビーズネックレスは た~さん手作りの プレゼントですアップロードファイル
ありがとうございまーす

マイクロバスで一緒に来られていた 他の栃木組ご一行様の お写真が
残念ながら ございません・・・ごめんなさい悲しい


またまた チビパグちゃんを発見電球

s-IMG_6339しじみくん
しじみ☆News Channel。 の しじみくん
うしろは たぶん ぷう助くん ママさんとお話しそびれちゃったの・・・残念涙

ちっちゃいけれど 元気いっぱいだった しじみくん
同じ県内だし またどこかでお会いできたら うれしいですアップロードファイル


そして こちらは 本当に お久しぶりの

s-IMG_6476ブン太くん
ブン太の大冒険 のブン太くん

一昨年の初めてのパグミのときに
前泊をご一緒させていただいたんでしたよねぇ。




さて 次回は やっと パグ相撲の様子をお届けです
お友達が 大活躍ですよ!!







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.
















Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
