さて 長々と続いてまいりました パグミレポ
本日 ようやく 最終回を迎えることが できそうです拍手 パチパチ
本日 とーっても長いです・・・

最終回は パグ相撲を中心に お届けいたしますこぶし


今年のパグ相撲、 我が家のてんは 出場みあわせ。
実は 去年はいきおいでエントリー、
なんとちびっこながら パグ相撲に参戦してしまいました!
  そのときの日記は。。。ここ

去年 ぶっ飛びながらも なんとか1回戦は勝ちましたが
やはり ちびっこなので 今年は 応援に専念することにいたしました気合

仲良しのお友達が 出場していたので 張り切って 観戦ですけむり



まずは 前日から一緒にお泊りしていた 花火さんちの コロちゃん

s-IMG_6355パグ相撲コロちゃん1


がんばれ~きゃー

しかも コロちゃんは てんとは とお~い親戚さんなんですアップロードファイル

s-IMG_6357パグ相撲コロちゃん2


コロちゃん、1回戦 勝利ですsmile-12


ここは Aグループだったんですけど ここのお手伝いをがんばっていたのは

s-IMG_6353りょうちゃんゆんぴょん

そう、りょうちゃん&ゆんぴょんさとと-キラキラブルー 働く二人の写真も 記念に 撮りました笑
がんばって お仕事していたよね。 お疲れさま~



コロちゃんって 一緒にお泊りして とっても驚いたんだけど
ご飯の食べ方が 超ゆっくりなんですアップロードファイル

他の3パグちゃんは とーっくに食べ終わってるのに
コロちゃんだけ ずーっとずーっと お食事中

30分くらいかかってたよねぇ??
パグって くいしんぼうで 即食いが当たり前かと 思っていたので
あまりにも スローな食事に びーっくりえぇ


そんな コロちゃんなので おやつで呼ぶ作戦も
2回戦には すでに効き目なしアセ

残念ながら ここで敗退です。。。 がんばりましたバイ


ささ、次は Dグループの応援に行かなくちゃ!

こちらでは ママの手作りフリフリワンピをきた ひなちゃんが がんばってたよ

s-IMG_6345パグ相撲ひな1
がんばるわよっ

いつも よく一緒に遊んでいる お友達なので
応援にも ついつい 力が入りすぎてしまいましたっ絵文字名を入力してください


ひなー ひなー がんばれーきゃは顔


s-IMG_6347パグ相撲ひな2
べろ~ん


なかなか やる気マンマンの ひな関ベー

だって ひなママの秘策は なんといっても 牛のおち○○ん だもんねアップロードファイル


1回戦 あっさりと こちらのさんごりさんちの 昆布ちゃんに 圧勝うしし

s-IMG_6360さんごりちゃんち

負けちゃったねぇ~ 昆布ちゃん
ダックスの珊瑚ちゃんとトイマンの海栗ちゃんと一緒に すでに スリングの中です



さあ 次も がんばってよ~ ひなちゃんリボン


s-IMG_6366パグ相撲ひな3


牛の○○の威力は すざましく まだまだ やる気十分の ひなちゃん
りりしい 背中です笑

前で 必死に呼ぶ ひなママひなたん
そして 隣には カメラ片手に わが娘を見守る ひなパパ
恐ろしいことに このムービーの中には 私の
ひなーひなーの大絶叫が 収められていることでしょう・・・焦る3


s-IMG_6378パグ相撲ひな4

ひなちゃん、 牛の○○大作戦が成功で
見事 Dグループ優勝ですすたこら


s-IMG_6382パグ相撲ひな5
えへっ あたち 勝っちゃったkirakira


働く飼い主のお子達は

s-IMG_6474むぎつぶ
こむちゃん つぶちゃん

おりこうさんに 待ってましたよ。

そして 眠そうな パルちゃん

s-IMG_6361パルちゃん




大興奮でひなちゃんを応援していたら ここで また
ずーっと会いたかったお友達に ようやく 会うことができました絵文字名を入力してください

このコはもしや。。。あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~

s-IMG_6391あんずちゃん
あんずちゃん

あ~ん。。。 せっかく や~っと会えたのに お顔が写ってないよぉ感涙


s-IMG_6389らいむくん
らいむくん

うは~~絵文字名を入力してください ちっちゃーーーい
パピーちゃんって こんなちっちゃいんだったけ??


かわるがわる抱っこさせていただいて さらにテンションアップjumee☆LoVe4
あんずちゃんも 小柄なパグちゃんなんです好き!


s-IMG_6392あんらいてん


けいさんに お願いして 撮っていただきましたjumee☆thanks2

ここでも なんと かわいいかわいいあんずちゃんの オメメがっがーん
てんの眠そうで やる気のないお顔も どうかと思うけどまっくろくろすけ


今度は 元気いっぱいの時に ぜひ 遊びましょうねぷーしゃん
ああ、でも やっとお会いできて 本当にうれしかったです絵文字名を入力してください


さらに さこさんちの大吉くん

s-IMG_6370大吉くん1

はじめまして~

s-IMG_6371大吉くん2

大吉くんは にこもかあんちゃんちのルリさん(るりん・ん?この表現おかしいね?笑)の
手作りお洋服を 着ていましたよりんごV

ルリ家は 急遽パグミ欠席になってしまいましたが
るりんから お洋服着た子がいるはずだよって聞いていたので
お会いできて うれしかったわぁニコ

大吉くん、 ポップな柄のパーカーが すごくよく似合っていたよ若葉



そうこうしているうちに ステージ上では いよいよ
パグ相撲決勝トーナメントが 始まりそうですjumee☆SaturdayNightFeverR

s-IMG_6393パグ相撲決勝1
みよ、この爆乳  ひなさん、乳が床についてます・笑


ひなちゃん、 予選の勢いは どこへやら
ステージに上がったとたんに テンション低~↓
もう 疲れてきちゃったのかな?飽きてきちゃった??
みんなに見られて 緊張しちゃったのかな???


それでも なんとか こんぶちゃんには勝って
なんと 正真正銘の 決勝戦まで きちゃいましたビックリ

豊洲のアイドルが・・・ フリフリワンピを着た巨乳アイドルが・・・
ついには パグ界の 横綱に なってしまうのかっ??


s-IMG_6413パグ相撲決勝2


なんだか ひなちゃん やる気なさそうです。。。ハラハラ


s-IMG_6405パグ相撲決勝3
きゃ~ 引っ張られるぅ~~


案の定 とうとう ひなちゃん 負けてしまいました・・・

でもここに 大関ひなの 誕生ですアップロードファイル


s-IMG_6457大関ひな1


おめでとう ひな青龍きゃー!


s-IMG_6471大関ひな2
いえーい あたちやったわよ!

s-IMG_6479大関ひな青龍

かわいいまわしが よく似合ってるよ♪
がんばったかいがあったねぇ ひなちゃん。 すごかったよ、お疲れ様りんご



そして 今年も最後の最後で 会えたのが


s-IMG_6490麦くん玄米くん
麦くんと玄米くん


去年も 帰りかけてる道の途中で やっと会うことができた お友達なんです。
元気そうで うれしいよ~



パグミ 閉会とともに あやしい空模様さとと-雨雲
なんと きゅうに雨が降り出してきたっ!

パグミの間だけ 嘘のように 回復したお天気
ものすごい 奇跡のような 出来事ですよねぇ。


帰りは ひな家の車で 送っていただけることに なりましたくるま
ずうずうしく お言葉に甘えさせていただきまして 本当にありがとうございますきら


帰りの車の中では もちろん 撃沈のお2人絵文字名を入力してください
恐れ多くも 大関のまわしをお借りして 布団のようにして 眠るてん・爆


s-IMG_6493まわし布団


まわし しょっちゃってます笑
ひなちゃんががんばってとったまわしなのに ごめんねぇガーン


ちなみに アラフォー2人組は  撃沈しませんよべ 帰り道だって しゃべり続けます笑


てん、 ひなたんに 突然 熱烈チュウ攻撃・・・


s-IMG_6495ひなたんにチュウ



今回 パグミで いただいたいろいろなものたちですハート

s-IMG_6525パグミいただいたもの

名刺はもちろん お菓子やデコチョコ そのほかいろんなグッズのプレゼント
みんな ありがとうございますlove


パグミから 10日もたちましたが
いままで パグミレポに お付き合いいただきまして ありがとうございました。


スタッフの皆さまには 感謝の気持ちで いっぱいですニクキュウ

パグちゃん達も もちろん飼い主さん達も
みんなが 楽しく健康な毎日を過ごぜますように。
また来年 笑顔でお会いできることを 楽しみにしておりますsmile-12






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
