大変遅くなってしまいましたが。。。

5月20日は てんの ボーイフレンド、 やさしいナイスガイ 中日くんの
3歳のお誕生日でしたたんじょうび!


HAPPY BIRTHDAY 中日くん
アップロードファイル


s-IMG_6577中ちゃん誕生日10


この日 記念に ラブラブ散歩に 行きました絵文字名を入力してください


s-IMG_6526中ちゃん誕生日1


中ちゃん、大勢で遊ぶ時って あんまり走り回ったりしないんだけど
てんと2人だと 元気よくじゃれあったり 走り回ったりするんですsmile-12


アニメ走る中日


でも いつも 証拠の動画が うまく撮れないの。。。
次回は絶対 元気よく動く中ちゃんを 撮るぞーっ! 


こんな感じに てんちゃん、てんちゃん、てんちゃーーん!って
中日くんが 張り切って追いかけて遊ぶんだよjumee☆LoVe4


アニメ中ちゃん“てんちゃーん”


ね?どうですか??
やる気のない中ちゃんの記憶が強い 皆様笑


バースディ記念2ショットですは-と

s-IMG_6552中ちゃん誕生日7


モデルの お2人さーん 目線こっち~目


s-IMG_6555中ちゃん誕生日8


うん、うん まあまあですかね^o^


『中ちゃん、オスワリ』 って言うと
こんな乙女座りをした 中日くんうふ

脱力オスワリ??


s-IMG_6576中ちゃん誕生日9


省エネしすぎの 中日くんです ウヒヒ




中ちゃんママによる エアおやつ作戦に まんまと引っかかる 中日&てんぷぷ


s-IMG_6578中ちゃん誕生日11


張り切る2人は 手をつないだよ若葉


s-IMG_6583中ちゃん誕生日12
手に手をとって おやつを手に入れるぞーっ

っていってるのかどうかは 謎ですがjumee☆faceA63



このお洋服も 前に一緒に買った ペアルックなんだけど
今回 またおそろいのお洋服を お誕生日プレゼントにさせていただきましたシャツ(白ハート)

ここで 衣装チェンジですキラキラ


s-IMG_6613中ちゃん誕生日13


かっわいい~ハート


そろって 草むらチェーックビックリ


s-IMG_6630中ちゃん誕生日14


s-IMG_6631中ちゃん誕生日15


わははは
なんで こんなに 重なり合って クンクンしてるんだろうアップロードファイル
仲良しさんでしょう~ハート


s-IMG_6669中ちゃん誕生日17


中ちゃん、 いつも てんと 仲良くしてくれてありがとうきゃー


s-IMG_6653中ちゃん誕生日16


3歳も 仲良く楽しく 毎日元気に 過ごしていけますようにアップロードファイル




実は 昨日の夜、 中日くんが 後の右足を 痛めてしまったみたいと聞きました・・・
すぐに 病院へ行って みてもらったら 捻挫のような状態だそう。

中ちゃん、早く痛みもとれて また元気に走れますように。
てん、中ちゃんと一緒にお散歩できるようになる日を 待ってるよニクキュウ








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


 



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
