お友達の ぱぐりこ日記の りこちゃんが めでたくヒートを迎えましたは-と
ちょっと小さめパグのりこちゃんだけど ついに 大人の女になったのですさとと-クローバー


s-IMG_6690りこりこ祭りこちゃん


この日は キュートなオムツ姿のりこちゃんでした紙おむつ


ヒート中 お散歩も行けないし おでかけなし の りこちゃんと
一緒に遊んで~thumbsupの りこりこ祭

ご招待していただいたのは こちらの 姫たちですよクラウン

s-IMG_6709りこりこ祭集合写真1

麦粒日記の こむにゃん つぶにゃん
毎日がひな祭り!!の ひにゃ
あんずsoon as? Plusの あんじゅ
我が家の てんにゃ
そして 今回の主役 りこにゃん

6姫集合ですアップロードファイル


私が たまに てんのことを てんにゃ~ てんにゃーん って呼ぶのを
りょうちゃんが笑うので、 みんなも 巻き添えにしてみたよ・爆
かわいいじゃないねぇ~笑



pocco&demonから みんなに プレゼントを もらっちゃいました足跡6

s-IMG_6675りこりこ祭りプレゼント

それぞれの名前入りのパグステッカー!

男の子だから今回はこられなかった
セレブヒメンバーの 中日くんのも 預かりましたオンプ

みんなのイメージで 色も選んでくださったそうです。
かわいい~


s-IMG_7219てんシール&マスク

さっそく1枚 携帯に貼らせていただきました携帯 ピンク
お裁縫の先生のうっきーからは みんなに手作りマスクマスク の プレゼントjumee☆thanks4


2階がリビングで 3階建ての りこちゃん邸
ひなさん、さっそく 3階への階段チェックしていますぷぷ


s-IMG_6684りこりこ祭のぞきみひなちゃん


てんも 階段を 登ってしまいそうなので すぐさま ゲージが設置されましたアセ
姫といっても お転婆ぞろいy3


この日 パグミでみごと 大関昇進のひなちゃんが
まわしを 持ってきてくれました絵文字名を入力してください


s-IMG_6701りこりこ祭てんまわし


首に下げると 歩きづらそうになるので またしょっちゃったjumee☆faceA63


ひなちゃんが パグミでお友達にもらった
ミニーちゃん風のリボンも 持ってきてくれてたので 拝借リボン


s-IMG_6723りこりこ祭リボンてん1

s-IMG_6730りこりこ祭リボンてん2


ふふふ かわいいなあ~
てんにも 作ってあげようかエエェッ!?!?


りこちゃんにも リボンだよきゃは顔


s-IMG_6737りこりこ祭ぼんりこ

小顔のりこちゃん おでこが ツッルツルオレンジのきらきら



そろそろ 私達が お昼ごはんをいただくので
パグちゃん達は ゲージの中へ 投入
ぽっこんちは ローテーブルなので
この子達いたら 収拾がつかなくなりそうなので。
いいこに 入っててね絵文字名を入力してください


s-IMG_6756りこりこ祭ゲージの中2


我が家のてんにゃ
すでに ご存知の方も 多いと思うけど 甘えっこの抱っこ魔ちゃん


s-IMG_6752りこりこ祭ゲージの中1
出してよぉ~ ねえ、出してぇ~



てんだけ ガリガリガリガリすたこら
うるさいったらないんですよー疲れた汗


この日は ぽっこんが ハッシュドビーフとマカロニサラダ
アボカドディップにバンバンジーを 作ってくれましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


s-IMG_6760りこりこ祭ぽっこんランチ


ハッシュドビーフの玉ねぎさとと-玉ねぎは 前日に 夫婦2人がかりで
6個分も あめ色に いためてくださったそうですさとと-フライパン

すーんごい おいしかったよぉsmile-12
ごちそうさまですニコ


やっと ゲージから出してもらえた パグ姫たち


s-IMG_6764りこりこ祭りこ1
りこちゃん

たぶん おやつおねーさん(ひなママ)から 何かもらおうとしているところ犬(黄)


あんずちゃんは ソファーにゴロゴロ絵文字名を入力してください

s-IMG_6775りこりこ祭ごろごろあんず


s-IMG_6780りこりこ祭ベロ出しあんず
あ~ たのしっjumee☆SaturdayNightFeverR


ベロ出しの 満面笑みの あんずちゃん笑


なぜか こむちゃんに擦り寄る りこちゃんですうしし

s-IMG_6786りこりこ祭仁王立ちりこちゃん


さて これは だーれだ??


s-IMG_6799りこりこ祭ひなフリフリ服てん


ひなちゃんjumee☆b ブッブー×
ひなちゃんの フリフリワンピを着た てんですよリボン

いや~ん てんちゃん、 意外とフリフリ 似合うんじゃないのぉきゃー
かわいいじゃなーい好き!


ホンモノのひなちゃんは こちらです

s-IMG_7015りこりこ祭フリフリひなちゃん


この日 なぜか あんずちゃんに手厳しかった こむちゃんまっくろくろすけ

s-IMG_6814りこりこ祭こむ


時々 こむちゃんに加勢する 双子のつぶちゃん

s-IMG_6815りこりこ祭つぶ


あんずちゃん、てんに怒られても ぜーんぜんへっちゃらで 戦えるのに
なぜか こむちゃんには タジタジ。。。

なんでだろうねぇ。おもしろいねたはー


s-IMG_6793りこりこ祭てんこむあんず




りこりこ祭は まだまだ続きますクラッカー











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
