ヒート中で おでかけできない りこちゃんと 一緒に 遊ぼうハートの りこりこ祭 


s-IMG_6816りこりこ祭りこちゃん


ひなたんからのプレゼントで みんながお気に入りの
ライオンくんを使っての ボール遊びが 始まりましたライオン






てんったら 女王様体質なんですよねぇにが笑い3

てんのものなのっビックリって感じ?

ひなちゃんやりこちゃんに 先に取られると 逆切れ怒
てんが 一番お姉さんなのにっ疲れた汗


なので 次の動画では てんのかわりに
私が ひなちゃんとりこちゃんに 謝ってます。。。

そして らいおんくんに 激しく食らいついて 離さない てん様jumee☆faceA101






はぁ~ なんとまあ わがままで激しい娘さんなんでしょうかねぇ~絵文字名を入力してください



あまりのドタバタっぷりに 下の階でお仕事中の demonが
様子を見に 上がってきました。。。たはー
騒いで ごめんなさーい焦る3


激しく遊んだら 眠くなるjumee☆faceA63


s-IMG_6826りこりこ祭寝ちゃったてん
てん

s-IMG_6869りこりこ祭ソファーの上
あんずちゃん こむちゃん つぶちゃん ひなちゃん

あれ? りこちゃんは??
ひなちゃんの陰に隠れて まったく写らなかった りこちゃんjumee☆faceA62

s-IMG_6860りこりこ祭りこひな
りこちゃんとひなちゃんを もう一枚

ひなちゃん おこしちゃったかなベー



ちょっと充電したら また思い思いに 動き出す パグズ


s-IMG_6844りこりこ祭おもちゃで遊ぶむぎつぶ

むぎつぶちゃんで おもちゃの 取り合い


s-IMG_6870りこりこ祭外をみるひなてん

突然 外が 気になった ひなちゃんとてんアップロードファイル


この日は あんずパパでうっきーのダンナサマ 半袖ダーリンが
車でお迎えに来てくれるということで
帰りは なんと 私とてんも 便乗させていただけることにcar
(うちのパパさんは 飲みに行くことで 夕飯いらないよーの 協力あり・笑)


なので りこちゃんちに みんなで夜まで お邪魔させていただきました。
ずうずうしく ピザのデリバリーも してもらっちゃったピザ


半袖到着で 大興奮に ペロペロしながら歓迎する てん

s-IMG_6917半袖


また ちょっと ご飯食べるから みんな 中に入っててね柵
と ゲージに入れると


s-IMG_6874りこりこ祭ゲージから出してーてん
やだぁー でたいー


顔押し付けすぎですからアップロードファイル
ないはずの お鼻パグ横が 高くなってない?


s-IMG_6902りこりこ祭ゲージに手を乗せるりこちゃん

りこちゃん、てん姉さんに へんなこと学んじゃったかな?
手を かけて かわいい姿だけどね肉球


s-IMG_6880りこりこ祭ゲージでおりこうむぎつぶ

こちらは おりこう双子の こむちゃん つぶちゃん



出してもらえたら りこちゃんは 軽部アナウンサーに 変身ですリボン

s-IMG_6925りこりこ祭軽部りこちゃん


貫禄の ホンモノの 大関 ひな青龍
やっぱり 一番 似合ってます拍手 パチパチ

s-IMG_6931りこりこ祭大関ひなさん



また まったりパグちゃん 増殖中です

s-IMG_6952りこりこ祭ダウンのつぶちゃん&あんずちゃん
つぶちゃん&あんずちゃん


てんも 座布団を 上手に使って ネンネですアップロードファイル

s-IMG_6933りこりこ祭スイッチ切れてん

お顔を見てみると

s-IMG_6965りこりこ祭あごのせてんちゃん

このそろえた足が 女の子っぽくて かわいいわぁハート

s-IMG_6971りこりこ祭眠るてんこむちゃん

左は こむちゃん


りこちゃんは 突然 せまーいところに 入りだしちゃいました笑

s-IMG_6997りこりこ祭隙間に入り込むりこちゃん


長々とお邪魔してたけど さすがに そろそろ帰らなきゃ・・・の時間になったので
横浜組は ひとあしお先に バイバイですバイバイ


s-IMG_7010りこりこ祭つぶちゃん&てん



りこちゃん、あらためまして ヒートおめでとう薔薇
てんもチビッコだから 1度ヒートを経験してから 避妊手術を受けました。
手術、だいじょうぶだよ。がんばろうねー









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
