“雨の日のおでかけ” といっても これは 先月末の 私のおでかけの お話ですベー


パグ友の ひなママ(ひなたん)が 習い事で描いている
ボタニカルアートの作品展が あるというので 行ってきました薔薇1
(ボタニカルアートとは植物の姿を正確に原寸大で精密に描くアートのことだそうです)


s-作品展2
<写真を撮る私>


私には 子供の頃から 絵の才能が
まったくといっていいほど 欠如しておりまして、
こういう世界とは 程遠い人間なので すごーい すごーい と感心するばかり。。。


ひなたんの作品は こちら

s-IMG_7188チューリップ(原種)
チューリップ(原種)


s-IMG_7191ヤマモモ
ヤマモモ

s-IMG_7199バラの実
バラの実


ね?すごいでしょう絵の具パレット
ひなたんは 多趣味で多才脳の持ち主さんなんですキラリ


s-作品展1


ひなたんは 同じ24時間とは思えないくらいの ハードスケジュールをこなす
パワフルさん! 尊敬するわ~絵文字名を入力してください


このあと 1時間ほど KIHACHI のカフェで おしゃべり

s-IMG_7210キハチ


この日は この後 夜はまたお楽しみがあったんですアップロードファイル

福山雅治ファンの 友達に誘われて 福山雅治初の武道館ライブに  行ってきましたLive

20周年を記念してのライブなので
価格が なんと 3,939円(サンキューサンキュー)と 超おトク給料日♪

2階席でしたが センターステージで 花道もあり かなりの近さで観ることができましたハート。
昔の映像なんかも なかなか楽しかったわぁ笑

でも この日は雨だったので 人の多さと 傘のせいで
武道館周辺の混乱ぶりは すざましいものがありました怖い


こちらが この日の おみやげの品 (byキューピー)
武道館4公演、それぞれスポンサーによって おみやげの品が 違ったらしいです。

s-IMG_7216ましゃ



てんのブログなのに ぜんぜんてんの出番ナシっていうのも なんなので・・・絵文字名を入力してください


s-IMG_7284お散歩


本日のお散歩の様子ですアセ


s-IMG_7286お散歩2


このお洋服 うっきーがあんずちゃんに作ったものなのに サイズが大きすぎたみたいで
てんにいただきましたjumee☆thanks3

ちなみに この間 私が 苦労して作ったタンク、
これと同じ生地を いただいて作りましたツリー 透過 pkk


s-IMG_7287お散歩3
ニオイチェーックビックリ


今日は 曇ってて 暑すぎなくて お散歩にちょうどよかったねぇ曇2

 
s-IMG_7312お散歩4


ぐる~っと 一周回ったので そろそろ帰りましょうか・・・というときに


s-IMG_7314お散歩5


なんだか 不満そうな お顔ですきてぃchan
あげくに・・・


s-IMG_7324お散歩6


帰宅拒否ですかいっにが笑い2


もう いいんじゃない?ダメなの??


抵抗は一瞬で この後 すぐに歩き出してくれて 無事におうちにたどり着きました犬




あ、最後にひとつご報告

この間 てんのBFの中日くん、足が痛いみたい・・・と書きましたが
どうやら肉球の炎症ということで もうだいじょうぶグッド
皆さま ご心配ありがとうございました。
中ちゃんママもたくさんのお誕生日のお祝いコメントとご心配のコメントに
感謝 感激 涙涙(コレ本当です・笑) だったんですよぉheart

ありがとうございました。






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
