先日、前の仕事先で 一緒に働かせていただいていたお友達
bonmaroちゃんが 遊びに来てくれました。

まずは 横浜駅で待ち合わせて ランチへ地図記号:地方港

この子も 一緒ですアップロードファイル

s-IMG_7234ベイランチ3



bonmaroちゃんは 実家に ゴールデンレトリバーの マロンくんがいるんですよ

s-マロン君2

かわいいですねぇ犬笑
以前にも 一度紹介したことがあるんだけど、
なんだか 気品が漂ってますよねオレンジのきらきら


マロンくんも ゴールデンレトリバーの中では 小柄な子らしいです。
それでも 20キロあるんだってキラハート



この日 うかがったお店は ask a giraffeさん

s-IMG_7229ベイランチ1


スープとパンとデザートのついた ランチセットを 注文ですフランスパン


てんちゃま、おりこうに ネンネで待ってます笑う

s-IMG_7233ベイランチ2


この日は めずらしく ちょっとかわいい系の お洋服なんかを 着せてみましたレース001黄 pkk
裏返っちゃってるけどねjumee☆faceA63


s-IMG_7238ベイランチ4
てんにもくださいっ

って 時々 アピールも忘れてませんきゃは顔


デザートは こちら

s-IMG_7243ベイランチ5

サクサク皮の シュークリームですシュークリーム



お昼ごはんを食べた後は 我が家に向かいました家


てん、犬好きの人は 分かるんでしょうねキラキラ
bonmaroちゃんのこと 好き好きで 甘えて うっとりしちゃってます。


s-IMG_7246bonmaroちゃん1


まあまあ あられもないお姿で。。。


s-IMG_7278bonmaroちゃん4


すっかり くつろぐ てんちゃん絵文字名を入力してください


s-IMG_7270bonmaroちゃん3


抜け毛が 激しい時期なので bonmaroちゃんの服が ものすごい毛だらけです・・・ごめんね


s-IMG_7256bonmaroちゃん2
bonmaroちゃん また遊びに来てね♪


お客様大好きのてんアップロードファイル 楽しい1日だったね絵文字名を入力してください
また 遊んでもらおうねぇー







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
