本日、ジョーカーららぽーと横浜店にて
8月発売予定の「パグ・ファンvol.2」の撮影会がありましたkissDN

実は午前中、ちょっとした用事があったのですが
急用が・・・といってなんとか早めに終わらせて
行ってきましたピース

なんとそこでうれしい再会ハート
この間のパグミの時、一緒のペンションにお泊りした
プルくんに会えたんですにゃ
後ろは兄弟の秋(シュウ)くんです。やっぱり似てるアップロードファイル 
写真ぶれててごめんなさい汗2

s-DSCN5192.jpg

まずは腹ごしらえアップロードファイルでも・・・といって入ったドッグカフェで
偶然お会いできたんです。
いやあ~これもなにかの縁ですねheart
プルくん達はすでに撮影を終えられたようでした。

ようやくの3ショットアップロードファイル
s-DSCN5182.jpg

さ、うちはさっさと食べて行かなくちゃ絵文字名を入力してください
こちらではワンちゃん用にいすを貸してくださいました。

s-DSCN5205.jpg

これいいねえアップロードファイル
てんちゃん、はじめてのワンコ用チェアのすわり心地はいかがかな?
あ、おとなしく座っていなさいよファーおじさん


s-DSCN5248.jpg

そうそう、いい感じ アップロードファイル
気に入った?

s-DSCN5298.jpg

となりでパパちゃんが食べ始めたからしっかりみつめていますkirakira
でもあげられないよ~アップロードファイル
今日はパグの撮影会があるため、このお店はパグだらけローズ2
どのテーブルにもパグ、パグ、パグキラキラ
みんなわりとおとなしくしていて、いいこでしたね~ アップロードファイル
そしてみんなかわいいはーと
撮影会には100匹のパグちゃんは来ていたと思われますビックリみっちゅ

さて、食事を終えていよいよ撮影会場へランニング
さっきはちょっと混んでいたけど、ラッキーなことにちょうど誰も並んでいませんでした。
さっそくてんの撮影ですわん

ちょっとした台の上に乗せられるんですが
てんはすぐに降りてきちゃいました・・・むう・・・

がんばって!てんきらきら
こうなったらおやつ作戦ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
んー、なんとか撮れたかな?飼い主必死です困

さて、撮影を終えて店内をうろついていたらはちべえライフの八兵衛くん発見アップロードファイル

s-DSCN5369.jpg

実は到着してすぐにちょっとお会いできたんですが、
私たちが受付しに行ったり、てんがおしっこしたりで
その時はあんまりお話できなかったんです。
まだいらしてよかった~絵文字名を入力してください

s-DSCN5329.jpg

さっきは到着したばっかりで雰囲気に慣れていなかったせいか
後ずさっていましたけど、今度は大丈夫でした。
はちくん、ペロってしてくれてるあ
ん~かわいいラブリィハート ありがとう、はちくんちな♪

てんはどうもマイペースというかスロースターター?
ちょっと犬見知りの気もあって臆病者なんですよねえ(笑)
最初に「麦粒日記」のこむぎちゃんとおつぶちゃんにもお会いできたのに、
なかなか遊べませんでした。。。
写真も撮れなかったよ絵文字名を入力してください

てんはもう少し積極的にワンちゃん達と遊べるようにならなきゃね。
これからどんどんドッグランとかに連れて行って
慣れさせていってあげたいと思います。

こむぎちゃん、おつぶちゃんごめんね・・・。
またぜひ会いたいですハート


さて、夜。。。ちな夜
てんは暑かったからか、慣れない写真撮影のせいか
はたまた多くのパグちゃんに出会い犬疲れしたためか・・・(笑)
すでにおねむモード、限界が近づいてきています3時

s-DSCN5373.jpg

「ねむっ。。。」

我が家の照明が白熱灯のためか、
夜はムーディーな写真になってしましますが、お気になさらずにアップロードファイル

s-DSCN5418.jpg

いつものお気に入りのお布団のところで先に眠りに落ちてしましました。

s-DSCN5428.jpg

てんちゃん、ちょっとすごいかっこ、しかもその顔汗

s-DSCN5410.jpg


まあいいか絵文字名を入力してください
ちょっと無防備すぎると思いますけど、
ゆっくり寝てちょうだ~いアップロードファイル

お疲れ様でした。
「パグ・ファン」 かわいく写ってるといいね。
たくさんのかわいいパグちゃん、楽しみです星の○○



あ、書き忘れましたが。。。
実は受付表に特技を書く欄があったんですが、
我が家は食事中に考えようと思い空欄にしたままだったんです。
で、食事をしていたらすっかりそのことを忘れてしまって
何も書かないまま出してしまったことに後で気がつきました落ち込み

もし雑誌に載るときにみんな特技も載るんだったら
てんだけ空欄ってさみしいなあと思い、
帰ってから恥を忍んでショップへお電話させていただきました。
そしたらすでに撮影隊は撤収済み。。。
でも店員のお姉さんが伝えてくださるというので
特技を電話でお伝えしたんですが、
なんかそういうのって口頭で言うと
めちゃくちゃ恥ずかしいもんですね絵文字名を入力してください
お姉さんもちょっぴり笑っていらっしゃいました98666
ほんと、おバカな飼い主ですいませんsc02
その特技についてはもし雑誌に載ったらのお楽しみということでハート
やさしい店員さん、お手数おかけしました~





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/34-7164297f
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
