金曜日、本命の“カレ”との デートの日でしたheart-red

s-IMG_772210COUNTTOURデコトラロゴ

なんてね・・・smile-12
私が好きな 藤木直人のライブツアーが始まったので 参加してきたんです♪

今回 歌手デビュー10周年 (カレが歌ってることを知らない人の方が多いのでしょうが・・・)
10回目となる全国ツアーのタイトルは
『Naohito Fujiki Live TOUR ver9.0~10 COUNT TOUR~』
(0.0から始まってるから今回9.0なの)


いつもはもっと 凝ったタイトルだったりするんですけど笑
今回は そのまま素直に 10 COUNT TOUR
ライブ中に カレがツアータイトル叫ぶから てん って言ってもらえたよきゃー


s-IMG_5551それがなにか??

え? てんちゃん 別に うれしくな~い??
なんか うれしいでしょー絵文字名を入力してください


s-直人ストラップ







     ツアーグッズの 携帯ストラップ
    自分で“TEN”っていうキラキラをつけたしてみました。
    ちょうど てんのために買ってあったの。




s-携帯









    ただいまの私の携帯
    かわいいでしょ?お気に入りです☆

 

赤いハート型の中に 10TOUR って書いてあります

てんちゃんには ちょっとお留守番しててもらって 楽しんできましたよピンクのきらきら
(藤木直人のよさは ライブに来た人にしか わからないの)
泣いて踊って 楽しい楽しいひとときでしたは-と




えっと、気分的にまだ盛り上がっているのでアセ
ついつい アホっぽいことを 書いてしまいましたが お気になさらずに。。。笑




え~ いつもの 『チビパグてんのごきげんだより』に 戻りますjumee☆shy2


彼女達とのデート っていうのは こちら

ひなママよりららぽ集合写真
(写真提供:ひなママ)


いつものメンバー(爆)
あんずsoon as? Plus の あんずちゃん と
毎日がひな祭り!! の ひなちゃん

そして おひさしぶり~の まめ☆だいふく の まめ子ちゃん


この日 2回目のカートでの おでかけのため
慣れない エレベーター探しの 電車の乗り換えのため
10分程遅刻の kuku&てん。。。 ごめんなさーいぺこり

そのため この時点で 私なりに あせっているため
カメラまだ 出せてません疲れた汗
しかも てんは すぐに飛び降りてしまうので 私は端っこで リードを持ってます。


で、まめ子ちゃん
かなりの 犬見知りちゃんらしく しっぽが 下がりまくりなんです絵文字名を入力してください

まめ子ちゃーーーん困





混み出す前に ランチするお店に 入ろうかということで
さっそく ひなちゃん御用達の オーシャンズバーガーインへ。


みほみほさんに お耳を裏返される まめ子ちゃん

s-IMG_7329まめ子ちゃん


このお店 常連なのよ と 余裕の ひなちゃん

s-IMG_7347ひなちゃん


おたーさん(うっきー)のいうとこは バッチリ聞きます!! の あんずちゃん

s-IMG_7360あんずちゃん



実は 今年のパグミで会えなかったまめ子ちゃんと 会いたいねって話になって
真ん中地点を取って 豊洲で会うことに。

去年のパグミでは会えたんだけど あの悪天候で ゆっくり話もできなかったし
そのときも また今度 近くで会おうねって約束していたので
なんと1年越しの 念願のデートです絵文字名を入力してください


せっかくなので コメントのやりとりのある うっきーにも声をかけて
さらに 地元の ひなちゃんも誘ってみました星の○○

ちょうどみんな 予定がOKだったので 4パグ集合ですアップロードファイル


ひなちゃんのために(?) 私が注文したのは こちら アボカドバーガー

s-IMG_7353ハンバーガー


みほみほさんは タコライス

s-IMG_7355タコライス


ひなたんとうっきーは アヒポキ(マグロの漬け丼のようなもの)

s-IMG_7358アヒポキ


絶対服従のあんずちゃん 乗り出したりはしませんよグッド

s-IMG_7359あんじゅー
うーっ!おたーさんの言うことは絶対です! ガマンですっ!!







次回 続きの食事中の様子から お伝えします絵文字名を入力してください




s-IMG_5502てんの出番は?
なんか てんの出番が 少なくない??


ごめんね。。。たはー
前半 盛り上がって 余計なこと書いてたら
てんちゃんが あんまり出てこなかったぁ~にが笑い3

きっと 明日は大丈夫よベー






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
