ハンバーガー屋さんでの ママ達のランチ中。。。


おりこうな あんずちゃんは うっきーの指示により
バッチリ ステイ中ニコ

s-IMG_7351ステイ中のあんずちゃん


私から見て 向こう側の席に座ったので ちょうど 机と椅子の間から
お顔が見えた あんずちゃんイチゴ



お隣同士の席に座った まめ子ちゃんとてんは・・・

s-IMG_7369まめ子ちゃんとてん
まめ子: 誰かがこっち見てるぅ~


まめ子ちゃん、ちょっと困ったお顔じゃない?ぷぷ



私の前の席に座ったひなちゃん

私のたのんだ アボカドサルサバーガーには
ひなちゃんの 大好物のポテトが 付いてきたよポテト

s-IMG_7375ポテトをパクリひなちゃん
あむっ!!


飼い主のひなたんが ひなには5、6本ならあげてもいいよ と言うので
ちょこっとだけ おすそわけイヒヒ


s-IMG_7378ポテトもっとーのひなちゃん
くくたん、もっとちょーだいよー


きゃは~きゃー!
すんごい かわいいお顔で おねだり中。
たまらん顔で もっとあげたくなっちゃうけど もうダメよきてぃchan
ごめんね。。。


ここで まめ子ちゃん、うっきーが作ってきてくれた
あんずちゃんとおそろいの 浴衣を 試着です蟹

s-IMG_7428浴衣を着るまめ子ちゃん


なんかね、 私に おしりをピトって くっつけて座ってくれましたハート


まめ子ちゃん、浴衣姿も かわいいね!


なにやら まめ子ちゃんと あんずちゃんと てんで お話中

s-IMG_7406お話中のまめあんずてん
あんず: 次はてんちゃんが試着だよ、きっと


というわけで てんにも 浴衣です朝顔

s-IMG_7440浴衣を着るてんちゃん2


うむうむ、 てんちゃんも なかなか かわいいんじゃな~い・!?


s-IMG_7437浴衣を着るてんちゃん1


あんずちゃんより ちょっと 胸板厚子ちゃんのてんは
少し胸がはだけ気味だったけど。
それは 私の 着せ方の問題かしら?


ひなちゃんも試着してたんだけど 写真撮り忘れちゃったアップロードファイル ごめん涙
ひなちゃんのところで みてね~


『生地余ってるよ』 と お裁縫師匠の うっきー先生
あらまあ、てんにも作ってくれるの手書き風シリーズ矢印上 
って思ったんだけど いつでも また ご指導しますわよ との お言葉。。。


ちぇっ・・・
あ、じゃなくて汗 ぜひ よろしくお願いいたしまーす、うっきー先生汗




次回は この後 元気に(?)お外で遊ぶ 彼女達の お話です^o^










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
