ランチの後は お外の広場で 運動ですよぷぅー


s-IMG_7441お外でまめ子ちゃん
まめ子はあんまり乗り気じゃないわぁ。。。



あんずちゃんは なぜかすでに 興奮中ぷぷ


s-IMG_7465うきゃうきゃあんず

また うきゃうきゃと 地面にスリスリしてました笑



張り切り娘達は こんな感じで 走りますすたこら






あれ?
ひなちゃん写ってないけど もちろんひなちゃんも 一緒に たくさん爆走しましたよ。

ちなみに ひなママも 大爆走笑



s-IMG_7444お水を飲むてん


さすがに たっくさん走ったので この日は いっぱいお水飲んでくれた てん
うれしいなっy3


s-IMG_7488お外のひなちゃん

ひなちゃんも 休憩中


s-IMG_7471あんず&てん2

あんずちゃんは もっと遊ぼうよ~てんちゃん って言ってますイヒヒ



s-IMG_7462隠れるまめ子ちゃん

まめ子ちゃんは うっきーの足元に 避難ですjumee☆surprise8


たっぷり走った ひなちゃん あんずちゃん てん は おやつ待ち中ビスケット
目線の先は もちろん ひなママひなたん


s-IMG_74593人娘


てんは おやつくれるし 一緒に走ってくれたひなたんに 甘えに行ってるよハート


s-IMG_7492内緒話ひなてん1


ひなちゃん、 なにかてんに 言ってるみたいきゃー



抱っこで写真大会を やってみましたアップロードファイル

s-IMG_74992ショット

ひなちゃんも参加中。


s-IMG_7502まめ子ちゃん抱っこひなたん

この ぽちゃんって抱っこのされ方が かわいい まめ子ちゃん


s-IMG_7503まめ子ちゃん抱っこうっきー

あんずちゃんも こっそり 足元に。


このあとも もうひと走りする まめ子ちゃん以外の子ベー

あ、まめ子ちゃんも ちょっとみほみほさんと走ったり
爆走3娘に 巻き込まれそうになって 逃げたりで ちょっとは 走ってたね絵文字名を入力してください



まめ子ちゃんのテンションは マックス下がり中絵文字名を入力してください

s-IMG_7495真下のまめ子ちゃんしっぽ


しっぽ 真下に落ちちゃってるしぃ~ハラハラ
大丈夫かなjumee☆faceA103



てんも さすがに お疲れのご様子

s-IMG_7515お疲れてん1
あんず: てんちゃーん?もう遊ばないの??


突然 ぺったり寝だしちゃって スイッチオフ!


s-IMG_7523お疲れてん2


本日閉店ですend01




娘達も疲れてきたみたいだし お茶でもしに カフェにでも行こうか
ということになり 移動ですcup


s-IMG_7526ちょっとしっぽ復活のまめ子ちゃん


移動中 ちょこっとしっぽ復活の まめ子ちゃん
ふふふ、よかったアップロードファイル





次回は カフェでの様子と 思いがけないパグ大集合の様子です黒パグ横







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
