広場をかけまわった後は ドックカフェLes deux Bleue さんで
お茶でもしようかということに。


たくさん走って ちょっと お疲れ気味の てんたはー


s-IMG_7530カフェてん
ぼけ~っ。。。


ひなちゃんは まだ少し 元気が残ってる?

s-IMG_7539カフェひな
ひなの食べるもの あるかな?


ここでも きちんとステイの あんずちゃん

s-IMG_7534カフェあんず

ちょっと 口元に 力が入ってます笑


カートで おりこうな まめ子ちゃん

s-IMG_7550カフェまめ子


また みほみほさんに お耳裏返されてるしjumee☆faceA63
通気性を よくしてるのよね黒パグ?



私達の たのんだケーキが きましたcup

s-IMG_7570カフェケーキ

レアチーズケーキに ロールケーキに アップルパイロールケーキ
テーブルの向こうには まめ子ちゃんがいるよハート。


ひなちゃんは ママがおトイレに行ったときも おりこうさんにしてましたよグー!

s-IMG_7562カフェひなてん


ららぽーとには ワンちゃんが一緒に入っていい トイレが あるんだって!
あんずちゃんは 一緒に トイレに連れて行ってもらってました。


ここで ひなちゃんは ママがお仕事のため ひとあしさきに バイバイですバイ

ひなたーん、お仕事がんばってねflower



このあと まだまだ 私達のおしゃべりは 続いて。。。


s-IMG_7581カフェてん2


私は 修行のため(?) てんを置いてトイレにいってみましたが・・・
かなり不安そうにしていたみたいですにが笑い3
がっしり抱っこしていてくれた うっきー、 どうもありがとうjumee☆thanks3
ご迷惑を おかけしました・・・jumee☆faceA50


まめ子ちゃんは ママがトイレに行ったときも
ちゃんとカートの中で おりこうさんに してました

s-IMG_7584カフェまめ子2
あれ? ママどこいっちゃたのかしら?


すぐに 戻ってくるよ~って言いながら 一緒に待ってたら 大丈夫だったよ。
おりこうですねぇキラキラ



このあと ペットショップを ちょっとのぞきにペーパーバッグ

すると。。。

思いがけず パグ大集合だったんですjumee☆SaturdayNightFeverR


s-IMG_7645ぷりカカかりん

じゅんさんちの ぷりんちゃん カカオくん カリンちゃん に 会いましたアップロードファイル
ランで遊んだ後 ここにお手入れに来ていたようです。


さらに はじめましての くーにゃんちゃん

s-IMG_7658くーにゃん


うちも “てんにゃん” って呼んだりするから なんだか 勝手に 親近感だわぁ笑


さらにさらに ひなちゃんとは ときどき会う お友達なんだって。
はなちゃんとももちゃん

s-IMG_7638はなもも

はなちゃんとももちゃんも 小柄な パグちゃんだったなぁy3


あまりにも パグが集まったので 興奮しちゃって 今思えば
お店で立ち止まって 話しこむ 迷惑な客だった気がします・・・ごめんなさい絵文字名を入力してください


s-IMG_7656パグ集合

パグだらけ~きゃー



s-IMG_7621イリオてん


てんちゃん、 たくさんおお友達に会えた ららぽーと 楽しかったねっは-と



帰りの電車は ちょうど ラッシュの時間帯になってしまって
このカート、 電車の中で ちょっと邪魔・・・アセ
でも お疲れなので てんは おかまいなしに 爆睡中で 静かなもんでした絵文字名を入力してください



s-IMG_7660帰り道1


とってもお疲れだったみたいなので 家の最寄駅に着いても 歩かせないで
カートに乗せたまま 押して帰りましたニクキュウ


s-IMG_7666帰り道2


写真 ブレてしまいましたが、 よく見ると
前のメッシュになってる 隙間のところから お外をジーっと みつめる てんの姿アップロードファイル


景色が動いていくのが おもしろいのかな?

カートでのおでかけ 2回目も 無事に ただいまですSMILE






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
