わたくしごとですが 先週、 めでたくひとつ 大人になりましたjumee☆shy2jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


お友達の 紅実ちゃんが お祝いのお花とおもちゃ(てんのです) を持って
誕生日翌日に 遊びに来てくれましたプレゼント


s-IMG_8510プレゼントのお花とおもちゃ


なんと 私の誕生日当日 うちのパパさんなんて 忘れてたんですよ~がーん
ひどい話でしょ・・・jumee☆faceA41
夜、アピールしたら 思い出してくれたけど。


s-IMG_8450おもちゃに夢中てん&中日


中日くんと中ちゃんママも 来てくれたので もらったおもちゃで 一緒に遊びましたアップロードファイル
中ちゃんは 青だよブルーハート


s-IMG_8438イモムシと中日


s-IMG_8434イモムシとてん

ガジガジしたり ブンブンしたり、 投げたら取りに行ったりぷぅー
いただいた新しいおもちゃが すっかりお気に入りの てん&中日



s-IMG_8507中ちゃん抱っこ2


紅実ちゃん、どうもありがとう絵文字名を入力してください



そして 昨日は 近所に住む 学生時代からのお友達 まなちゃんが
ケーキとお花とプレゼントを持って 遊びに来てくれましたきらきら


s-IMG_8690誕生日ケーキ


あじさいは お庭に咲いていたのを 切ってきてくれたんだってflower2
プレゼントは 牛のミルク入れ

うちに遊びに来たことある人は みたことあるかな?
まなちゃんは 前に 大きい牛のミルク入れも プレゼントしてくれたの牛

モーモーミルクピッチャーの コレクションが 増えてうれしいな牛乳
まなちゃん ありがとうきゃっ



昨日は キャンドルナイトだったので 我が家も いちおう エコタイム実施中若葉


s-IMG_8679キャンドルナイト


てんは ずーっと まなちゃんのお膝の上ですjumee☆faceA63

そろそろ 電気をつけさせていただいて。。。


s-IMG_8695うっとりてん1

まなちゃんの マッサージに うっとりの てんわほー


s-IMG_8702うっとりてん2


眠いはずなのに 何かの拍子で スイッチが入り
ただいまお気に入りの おもちゃで 遊んで攻撃 開始アップロードファイル


s-IMG_8721イモムシで遊ぶてん1



s-IMG_8723イモムシで遊ぶてん2


取られたいんだか 取られたくないんだか腟

引っ張ってもらっては ウハウハ喜んでましたアップロードファイル




そして
このあいだ ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記 のプレゼント企画で 当選した
こちらが届き 遠慮なく いただきましたよリボン

s-IMG_8660じゅんさんプレゼント

おまけに おやつと虫除けシールもいただいちゃいましたjumee☆thanks2


s-IMG_8663じゅんさんプレゼント2

かわいいパグちゃんのメモホルダー絵文字名を入力してください


最近 いろんなところで プレゼント運が いいんですよね、私ピース

皆さま ありがとうございます。


ちなみに だーいぶ過ぎてしまいましたが
我がブログは 5月15日で めでたく2周年。

いただくだけ いただいて
皆さまのように プレゼント企画もしないで 申し訳ありませんが絵文字名を入力してください

3年目に突入の今後も どうぞよろしくお願いいたしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
