土曜日、 この梅雨時期に とーってもいいお天気でしたさとと-太陽

ちょっと足を伸ばして 海のほうへ お散歩してきましたよニクキュウ


s-IMG_8535茅ヶ崎1
あっ!海だ絵文字名を入力してください


てんちゃん、 海に入るには ちょっと嫌いです・・・

今日は 海には入らないから 安心して~笑


s-IMG_8537茅ヶ崎2


テクテク歩いていますけど この日 とっても 暑かったんです。
まだ午前中とはいえ 暑すぎたらかわいそうなので
途中から パパさんが 抱っこwanko


この日は テラス席ワンコOKのカフェ
サザンビーチカフェ さんで ランチですやしの木


s-IMG_8540茅ヶ崎3


お水を飲む てんちゃんニコ アップ過ぎたね。。。ごめんねベー


てんちゃん、 机の上が気になります・・・


s-IMG_8550サザンビーチカフェ1


ちゃんと 分かっているので 目が狙ってますjumee☆faceA103


この日 私は アラビアータプチトマト

s-IMG_8572サザンビーチカフェ5


パパさんは サザンビーチバーガーハンバーガー

s-IMG_8579サザンビーチカフェ7

そして デリカテッセンセット として お惣菜のビュッフェが セットにできたので
注文してみました食事


s-IMG_8566サザンビートカフェ3


こんなにたくさん 食べきれないよーにが笑い3


s-IMG_8569サザンビーチカフェ4
手伝いましょうか!?


いえいえ けっこうですのよたはー


s-IMG_8581サザンビーチカフェ8
ほら、オスワリしましたよっ!!


おりこうにしたって これはダメーきゃは顔


今日は いちおう 私のお誕生日のお祝いも兼ねているので
記念の2ショットをは-と


s-IMG_8588サザンビーチカフェ10


私の誕生日なのに パパさんがお祝いの?ワインを注文ですよ・・・bottle02


s-IMG_8586サザンビーチカフェ9


なんで って 毎度のことですがヒヒヒ


s-IMG_8576サザンビーチカフェ6
ねえ、ねえ てんのは?


てんちゃんには 時々 ボーロを 配給です絵文字名を入力してください


パパさんが トイレに行ったときに ちょっと心配そうにみつめる姿が
かわいいんですよねぇ。


s-IMG_8596サザンビーチカフェ11


なので 一生懸命腕を伸ばして セルフ2ショットですりん



s-IMG_8602サザンビーチカフェ12


こちらは デザートプレート


s-IMG_8605サザンビーチカフェ13


ブラウニーとアイスに プリンですブラウニーさとと-アイスプリン


てんちゃんには イチゴの おすそわけいちご (さきっちょをほんの少しだけね)


s-IMG_8636サザンビーチカフェ14


満足したかな? やっともらえて よかったね~アップロードファイル




こちらのお店 海風が気持ちよくて 屋根が広くてわりと陰になるので
夏でも 気持ちいいかもしれませんウッドストック

運んできてくれるお姉さん達も てんのことかわいがってくれるし
なかなか いいお店でしたよ。
ここ、まなちゃんに前に教えてもらったのアップロードファイル

お近くの方は ぜひどうぞ波


あ、駅から歩くと けっこう遠いので 車かバスがおすすめですアップロードファイル





最後に。。。

先日 お友達のあいりちゃんが ジェルネイルをしてくれましたキラキラ・赤2


s-IMG_8741ジェルネイル


来月くらいから おうちでサロンを 始めるそうです。
興味のある方は ご一報くださいませ~
紹介させていただきますよ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


以前 ネイルサロンの 商材部でバイトしたこともあるし
なんと 同じマンションでお友達になった方が2人も ネイリストさんキラキラ
なんか ご縁があるのかなあ。

主婦だけど 爪がオシャレになっていると
なんだか気分も華やいで うれしいですグー!











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
