梅雨時は お洗濯に 困りますよねぇ傘あお2

梅雨の晴れ間には ここぞとばかりに 盛大に お洗濯おせんたく
こんなものも まとめて 洗いましたよーリラックマ


s-IMG_5858おもちゃ洗濯1


てんちゃんの おもちゃや お洋服Tシャツ

最近は 洗剤に オレンジXを 愛用中みかん



s-IMG_5859おもちゃ洗濯2
なんか てんのおもちゃが ぶらさがってるわー


てんちゃん とりこむそばから 物色中笑

あわてなくても いいのに・・・汗
とってあげるよ。


s-IMG_5864おもちゃ洗濯3


はい、どーぞ


s-IMG_5865おもちゃ洗濯4


きれいに なったよ・キラキラ


s-IMG_5866おもちゃ洗濯5


これじゃあ また すぐに ヨダレまみれかもアセ

また 晴れた日に 洗ってあげるから 思いっきり遊んでいいよさとと-いぬ





ご近所パグ仲間 てんのBF中日くん
後ろ足の肉球が 剥けちゃって ただいま 治療中ニクキュウ


お散歩の時 保護するために お靴を履いてみることに したんだって。


s-IMG_8328お靴の中日1



最初 パパさんとお散歩中に会った時は 
なんだか 足ヒレつけてるみたいに ペッタンペッタン歩いていて
すぐに脱げちゃってるし
つい 笑ってしまったんだけどエヘッ


次に ママとお散歩中に 出会ったときには 上手に履きこなしてましたjumee☆faceA176



s-IMG_8335お靴の中日2



こちらが めいちゃんですjumee☆faceA63


s-IMG_6501めいちゃん



中ちゃんの かわいい 乙女座り

s-IMG_8371お靴の中日3


中ちゃん、 足 早く完治するといいね。
お大事に~さとと-病院


s-IMG_8373お靴の中日4



ちなみに てんは 本日 皮膚の再診で 病院だったので
一緒に ようやく 狂犬病注射を してきました絵文字名を入力してください

午後は 安静になので ずーっとお昼寝してましたzzzパグ
私もいっしょにねjumee☆shy2








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
