実は・・・
いまだに GWのおでかけのこと 書いてなかったりするんですよにが笑い3

書く前に パグミの日になりパグミレポの日々、
そのあとも お客様が来てくれたり お友達と遊んだりと 忙しくって絵文字名を入力してください

アップが遅れたら 悪いなあ~ というネタを 先に書いていたら
いつの間にか 早2ヶ月近く前のお話・爆

のんびりにも ほどがある!?


今日 ちょっと涼しい感じだったから
おでけけしよう手書き風シリーズ矢印上って 張り切って 家を出たら 急に雨が・・・

天気予報では くもりマークくもりだったのにぃ。
おでかけは 取りやめにして スーパーでお買い物だけして 帰ってきちゃいましたjumee☆faceA129
ただいま こちらは けっこう本格的な雨かさマーク

おでかけは 中止にして 正解でした。
なので 思い出したように GWのおでかけの お話でもと。。。




s-IMG_4984天園へ2


なんと つつじが 満開の頃の できごとですよ笑


この日は 初めて スリングデビューきゃは顔


s-IMG_4974天園へ1


公共の乗り物に乗るときには こうします。


s-IMG_4991天園へ3


うぷぷぷ おっかしーアップロードファイル あっやしーアップロードファイル 


でも 初めてにしては 抱っこと同じ感覚なので おりこうさんにしてました絵文字名を入力してください


この日は またまた ハイキングへ

s-IMG_4994天園へ4 天園ハイキングコースです

瑞泉寺から建長寺への コースで 歩きました肉球


しゅっぱーつ!

s-IMG_5028天園へ6


てんちゃん このお散歩コースは 大好きで とっても張り切って 登りますすたこら


s-IMG_5034天園へ7


てんの デヘ顔


s-IMG_5002天園へ5


森林浴をしながら 山登りさとと-春の山
パパさん 暑くて シャツ脱いでます・・・失礼アセ


s-IMG_5056天園へ9


私のほうが ついていくのが 大変なくらいで
パパさんと ズンズン進んじゃって置いてけぼりの私。
そうすると ちゃーんと 時々 振り返って 私のことを 待っていてくれるんですよハート。


s-IMG_5045天園へ8
kukuはやくー


あ、はいはいダッシュ


頂上まで着いたら パパさんは トイレタイム

おいていかれた てんちゃんは ちょっと心配そうに すれ違う人を確認してます。


s-IMG_5085天園へ10
パパさーん


s-IMG_5096天園へ11


かわいい顔して 待ってる姿が いつも たまらんなあ~smile-12



頂上からの 眺め

s-IMG_5112天園へ12


てんの ショボ顔は 気にしないでねjumee☆faceA107


お気に入りの 天園休憩所にて お昼ごはんですおにぎり
ここ、とっても おいしいので ファンなんですオレンジのきらきら


s-IMG_5116天園へ13
てん 眠くなっちゃった。。。


この日は お店のお母さんが まだ買い出し中で
お店が オープンしていませんでした。

いつも まったく商売っ気のないこの お店たはー
お店のお父さんは 『あっちにも お店あるよ』
と 親切に 教えてくれたりなんかして・・・

でも おいしい お母さんのお料理が食べたいから 少し待ってみることに。

そしたら お母さんが 帰ってきて 1番の番号札を ゲットしたよピース


s-IMG_5129天園へ14


パパさんは お料理がくる前から 日本酒です。
(もちろんこの前に ビール空けました)


ワンカップとてんの写真
なんだか ヘンな組み合わせイヒヒ


ここには 猫ちゃんが たくさんいて
人に慣れてるから 悠然としていますきじとら


s-IMG_5139天園へ15
ね、ねこさん こんにちわ。 おじゃまします


てんのほうが ちょっと 腰がひき気味・・・ぷぷ



この日は こんな感じで 注文です


s-IMG_5143天園へ16  たけのこの煮物 本ワサビ添え

s-IMG_5146天園へ17  名物おでんと無臭にんにくの味噌漬けとフキの煮物

s-IMG_5147天園へ18  青海苔たっぷり香ばしい焼きおにぎり


これがね 山の上の休憩所で食べているのに
高級料亭にでてきても おかしくないほどの お上品な味なんですよねぇ絵文字名を入力してください

いつもの 名物おでんは 汁が透明で ダシがきいてておいしいの。
それにこの日は 旬のたけのこの煮物。
さっぱりと煮付けてあって まったくエグミもなく 最高でしたアップロードファイル


いつも おいしくいただいてますアップロードファイル


おいしいお料理に お酒もすすむ パパさん
なんと ワンカップ大関 2本目に突入ですよっアセ


s-IMG_5148天園へ19
もう なくなっちゃったの?


これから 山下るのにねぇ・・・
転がり落ちやしないかね!?


s-IMG_5163天園へ20


てんちゃんは すっかり オネムだし絵文字名を入力してください


このあと 歩き出したら 元気復活のてんちゃんと
酔っ払いでも 転がり落ちることなく 山を降りることのできたパパさん
(けっこう疲れるんだけど、そんなにすごい山登りではなく、いちおうはハイキングコースだからね)


無事に 建長寺に 到着


s-IMG_5165天園へ21


半増坊の 天狗様と


庭園には きれいな シャクヤクが 咲いていました花


s-IMG_5167天園へ22  s-IMG_5171天園へ23



次は 紅葉の時期に また ハイキングしに 来ようね、 てんちゃんパグ横











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
