浴衣作り、2日目です^o^


浴衣作りは 縫い代部分を アイロンで折り目をつけたりする作業が
あるんですよアイロン

s-IMG_9038補修日1


縫い代が折り込めたら ミシンがけミシン

s-IMG_9044補修日3


がんばれ、がんばれfight あと もう少しで 完成のはずイヒヒ


この子達は なんと おとといの疲れが残っているのか
最初から とっても眠そう。。。きてぃchan


s-IMG_9039補修日2


ハイパーあんずちゃんも いつもより パワーが弱かったなぁアセ


s-IMG_9050補修日4


最後の仕上げ前の 試着ですy3


s-IMG_9053補修日5


よいしょっwanko

s-IMG_9056補修日6
いや~ん


この浴衣を 着せるのには ちょっとコツが。。。
帯を おなかでまわして 背中で結ぶんですリボン


s-IMG_9057補修日7


慣れないから なかなか 上手く着せられなくてねぇjumee☆faceA41

でも なんか てんのこの格好 かわいいなアップロードファイル


こんな感じで 完成ですアップロードファイル

s-IMG_9068補修日8


この日 なんと うっきー先生が 差し入れのケーキを持参で いらしてくださったので
完成祝いの ティータイムですコーヒー


s-IMG_9069補修日9

イチゴのタルトとアプリコットのムースムースケーキ
ケーキ持参で来てくれるうっきー先生、 なんてやさしいんでしょうかオレンジのきらきら


ティータイム中 撃沈の 娘達jumee☆faceA63

s-IMG_9074補修日10

おかしな格好の てんと


s-IMG_9079補修日11

片耳うさぴょんの あんずちゃん


かわいすぎる~は-と


しばらく おしゃべりした後 うっきーが トイレに立つと

s-IMG_9094補修日12
おたーさん、おたーさんっ!!


あんずちゃんは うっきーが行っちゃったから 不安なの。
大丈夫だよーニコ



うっきーは パパさんにもって 黒ゴマのムースも 買ってきてくださいましたjumee☆thanks3

s-IMG_9112補修日13


こちらも とーっても おいしかったです絵文字名を入力してください
本当に ごちそうさまりん



もう一度 浴衣姿の撮影ですよ蟹


s-IMG_9192浴衣完成1


s-IMG_9197浴衣完成2


かわいいねぇ笑 がんばったかいが ありましたjumee☆SaturdayNightFeverR


今年の夏祭りは これ着ていこうねっきゃは顔



うっきー先生、今回も 大変 お世話になりましたぺこり 本当にありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
あんずちゃんも ありがとね!








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
