ハミガキ、みなさんは どんな感じで されてますか?
私は 最近は 乳児用の歯ブラシを 使っちゃってます歯ブラシ


いつもは 私が 適当に ゴシゴシしてるんですが
ある日、ひとりで楽しくやり始めたので しばらく眺めてましたイヒヒ


s-IMG_8780ハミガキ1
ひとりでできるよ!


両手で 持っちゃって なかなか 上手ですよグー!


s-IMG_8799ハミガキ2
よいしょ


いい調子で 磨いて(?)ますねー絵文字名を入力してください


ちょっと 休憩みたいです。。。


s-IMG_8850ハミガキ3
ふぅ~


もうそろそろ 取り上げようとしたら


s-IMG_8879ハミガキ5


必死!!!


s-IMG_8858ハミガキ4


渡したくないみたいですアセ


でも このあと 取り上げてみたら
なんと 歯ブラシの毛が 半分くらいなくなってるのっ怖い

てん、 もしかして 食べちゃっってたのびっくり
信じられん・・・絵文字名を入力してください
危ないじゃなーいjumee☆surprise8 手渡してしまったことを 反省焦る3

喜んで 写真なんて 撮ってる場合じゃなかったわ・・・(汗)


もう 絶対に てんには 任せられません↓
やっぱり ちゃんと私がやってあげなくちゃ。




最後に ちょっとおりこうさんになった てんにゃん動画絵文字名を入力してください

我が家は お留守番は ゲージの中です。
しつけのなっていない我が家は ハウスから 出す時、 
そのまま出してたんですけど
お友達に言われて気づいて 『ヨシ』 といってから出るように させてみましたよふふっ







ね?できたでしょう~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ま、きちんとしてるみなさんのところでは 普通のことだと思いますがベー

てんにゃんは やらせたら できる子なのね~jumee☆shy2









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
