
2009.07.16 ボール遊び
先週末、 暑い中 赤レンガ倉庫まで 行って来ました家★nekonosekai

s-IMG_9631赤レンガ11    隣の象の鼻パークより撮影


今、横浜開国博というイベントをやっていて
巨大クモの ラ・マシン というのがあるらしいので みれたらいいなあと思って。


ひとまず 赤レンガ脇の広場で 腹ごしらえ。
写真はないけど パパさんが 佐世保バーガー&ビールハンバーガー絵文字名を入力してください
私は アイスアイスクリーム



そして それをみつめるだけの てん笑
 
s-IMG_9410赤レンガ1


首に巻いた 保冷剤が なんだか大きすぎて だらしないことに・・・


s-IMG_9422赤レンガ2


暑かったので 背中には 濡らしたタオルを 被せてみました。
少しは ひんやりするかなあ~



広場に 人が少なくなったので ちょっと遊ばせてしまいましたアップロードファイル


s-IMG_9473赤レンガ3


ボールを投げたら 一生懸命 追いかけますすたこら


s-IMG_9457赤レンガ4

s-IMG_9458赤レンガ5


得意げに くわえて ちゃーんと持っては来るんですよねパグ
すんなりとは 渡してくれないけどアセ


でも この時期、 なん往復かしたら すぐに ガハガハ


s-IMG_9500赤レンガ6


さすがに すぐに おしまいです絵文字名を入力してください


それでも ボール大好きてんは なかなか 離さないのにが笑い3 


s-IMG_9598赤レンガ9


あんぐりくわえすぎjumee☆faceA105 あご 痛くないのかなあ~


s-IMG_9613赤レンガ10


本当は このあと 外からでも クモが見える場所まで行ってみたかったのですが
あまりにも暑いので また今度ということに・・・

いったい何しに来たんだか絵文字名を入力してください


駅までの道に フラミンゴのオブジェを発見ですアップロードファイル

s-IMG_9632赤レンガ8    夜は光るみたいキラキラ


お疲れてんと 一緒に


s-IMG_9639赤レンガ7


暑い時期のおでかけは ムリですね・・・

いまいちよく分からない?開国博Y150 ですが、
9月まで開催なので また 少し涼しくなったら 行ってみたいと思いますぷーしゃん








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.











  

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
