本当は 私も先週の ひなちゃんとりこちゃんとの
横浜デートをアップしたかったのですが
昨日も今日も ちょっと忙しくって。。。

時間がないので 次回になります 顔文字1(背景黒用)


でも今日7月19日はちょっとした記念日(てんにはまったく関係ありませんけど・笑)
どうしてもアップしたかったので 簡単に。




てんは 私が 掃除機をかけ始めると ちょっと 逃げます汗
音が怖いのかな?


でも 嫌いなんだか 興味があるのか分からない行動を とることもイヒヒ







けっこう 俊敏な動きをみせるでしょすたこら


そして スイッチを切ると 必ず 駆け寄ってくるんですよねぇ。
不思議です掃除機








さて、なぜ私が 昨日と今日 忙しいのかというと
理由は こちら

s-IMG_9899直人
ちょっとしたパーティ?に行ってきまーすアップロードファイル




てんちゃん、お留守番ごめんね~
パパさんと 遊んでてねハート。








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
