えへへ汗
すでに こちらのひなちゃんとこ と こちらのりこちゃんのとこ で
とっくに アップ済み でございますが・・・

10日ほど前に お友達と遊んだ お話ですパグ


ひなママひなたんと りこママpoccoちゃん、ぽっこんが
突然思い立ったらしくて この日の 2、3日前に
『くぅちゃんラーメンに行かない?』 と お誘いメールが。


暇人な私は 行く行く~バイ と すぐにお返事。
我が家からは 近いお店だしね絵文字名を入力してください
残念ながら 同じ横浜チームの あんずちゃん&yuckymouseさん、うっきーは
予定が合わず断念。。。 残念だけど また次回ねリボン


ということで とりあえず向かうのは 待ち合わせの 横浜駅電車


s-IMG_9654カート


カートの中で お休み中の てん なんだけど
(メッシュの模様で目がチカチカするぅ・・・すみません)
首に巻いた保冷剤が 大きすぎて ムチウチ患者のようjumee☆faceA106
もうちょっと 小さいのにしないとね。。。絵文字名を入力してください

下にも 保冷剤入れてます肉球


駅の改札という 適当な待ち合わせに 失敗し、
ホームにて集合ということに 急遽変更kao04
毎度 頼りない女で すまんねえ~

最初から 不安いっぱいのスタートですよjumee☆whyR
今回 横浜住人が 私だけ・・・ 完璧案内人うっきーの欠席が 痛いわぁ。


まあ、なんだかんだで パグのくぅちゃん(4歳・男の子12キロ)が
看板犬を勤める 『ザ・らーめん屋』さんに 到着しましたさとと-ラーメン


s-IMG_9741ひなさん
ひなだよ

s-IMG_9786りこちゃんショット
りこだよ


s-IMG_9690くうちゃんと
くぅちゃん、お久しぶりです


くぅちゃん、 私がお友達から誕生日プレゼントにいただいた
パグのトートバックの椅子が お気に入りみたいでしたアップロードファイル

s-IMG_9767バックに座るくうちゃん


ふふふ、座り心地はいかが!?



ここ、ザ・らーめん屋さんは ものすごいメニューの数なんです・・・
前回も 悩みに悩んで メニューを決めた私。
実は この日は 優柔不断な私に 前もって うっきーが
おすすめメニューを 教えてくれていたの電球

ということで 期間限定の夏メニュー 冷やしラーメンを 注文ですピース

s-IMG_9708冷やしラーメン


暑い夏には おすすめの 冷やしラーメン
おいしかったよグー!


パグズたちには ササミのサービスが あるんですよービスケット


ササミに 大興奮の 娘達です

s-IMG_9734立ちりこちゃん

2本足立ち りこちゃん


s-IMG_9763くいしんぼう3パグ娘

キラキラおめめの ひな・りこ・てん


なんとか 集合写真を・・・ ってがんばったんだけど

s-IMG_9770なんとか集合写真


ムリでしたたはー

てんは 半目だし くぅちゃんは 若いりこちゃんの おしりに夢中アセ



まだ いただいた ササミがあるので この娘達は

s-IMG_9771合成写真!?

やる気マンマン!
とにかく 食いしん坊な 女子達


この写真みて、 てん、服脱がせてないし なんかヘンだなあ~って思ってたら
こういうことでしたアセ


s-IMG_9773合成の答え


てんの おしりクンクン中の くぅちゃんの体に てんの顔の
合成写真みたいになっちゃってたのベー



お店には 新しい看板犬も 登場してましたパピヨン(うす茶)


s-IMG_9806パピヨンフェンディ

パピヨンの フェンディちゃん(8歳)です♪



そして 看板犬候補?の ひなちゃんですsmile-12

s-IMG_9822看板犬立候補のひなさん


くぅちゃんの ベットを 占領してたよ笑


定位置を取られて ちょっと困り顔の くぅちゃんです

s-IMG_9824困り顔くうちゃん



たっぷり 長居をさせていただいたので そろそろ 次のお店へ 移動でーすアップロードファイル

続きは 次回ね






<おまけ>

今年の夏は ライブで楽しんでますアップロードファイル

s-IMG_9652ましゃ

こちらは 福山雅治ファンの友達に付き合って 横浜アリーナに行ったときに
ゲットした キラキラテープ


s-IMG_9901てんとグッズ

こちらは 本命は-と藤木直人のライブでゲットした
ミニグッズ・ガチャ玉の景品と お友達からおすそわけしていただいた
キラキラテープ(私は隣の女に奪われてしまって取れなかったのっクスン
なので 短い。。。


ライブのたびにお留守番させられる てんにゃん
ごめんね~絵文字名を入力してください
たまには いいよね?










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
