パグのくぅちゃんが看板犬の ザ・らーめん屋さんで 食事をしたあとは
再び 横浜駅まで戻り ベイクォーターへ電車


え~と ここでも ちょっと?不安な
間違いだらけの 私の横浜案内にて 移動ですにが笑い3


カフェの前に ペットショップを 物色いぬ
(間違って 違う階に来ちゃったら お店があったよ・・・あははベー


ひなちゃんが かわいいキャミソールワンピを お買い上げさとと-ローズイエロー
てんにも 散々迷ったんだけど ネムネムちゃんのてんに
試着が大変そうだったので この日は お買い物は 断念↓


ひなちゃん、さっそくお着替えです


s-IMG_9844ひなちゃんおnew洋服


かわいい かわいいハート。
ひなちゃん、よく似合ってるわ~。



ここでは 私とひなたんは デザートタイムで 白桃のトライフルを 注文さとと-モモ

s-IMG_9842白桃トライフル
(なぜか私のにはシュガーパウダーがかかっていなかったよ・・・)

ぽっこんは ラーメン屋さんでは ガマンしていた ビールですビールジョッキ


s-IMG_9846デザートをみつめるてん


ちょっと 物欲しげに テーブルの上を眺める てん
りこちゃんは マットの上で おりこうさん


s-IMG_9848落ち着くりこちゃん


てんも 隣に 座らせてもらうね、りこちゃん


s-IMG_9855てんりこコンビ1


このあと 陥落のてん・・・


s-IMG_9858てんりこコンビ2



でもね・・・ どんなに眠くたって おやつレーダーだけは バッチリで


s-IMG_9864おやつに目覚めるてん


ちょっとでも カサッと 袋の音が聞こえたら 飛び起きますよすたこら


s-IMG_9860ピラニア化パグ


あっという間に ピラニア化する 娘達ぷぷ


s-IMG_9871ピラニア化パグ2


みんな 必死~腟




この日は ひなたんが てんと中日くんに
手作り保冷剤カバーの ヒエヒエ枕を プレゼントしてくれましたjumee☆thanks4


s-IMG_9876ヒエヒエ枕2


スヌーピーの かわいい刺繍と 名前入りスヌーピー


s-IMG_9874ヒエヒエ枕1
ひなたん、ありがとう



てんは 姫キャラだから ひなちゃんと一緒の 
王冠かぶった スヌーピーちゃんなんだって王冠


姫様、暑い夏 これで乗り切らせていただきましょうねっ太陽2


この預かったヒエヒエ枕を お渡しするために 我が家に来た時の 中日くん


s-IMG_9886中ちゃん1


まめしぼりに 保冷剤を入れて 首に巻いて 遊びに来たよニコ
まめしぼりが お似合いで 超かわいいっしょきゃー


s-IMG_9896中ちゃん2



中日家では 夜も愛用中で 毎晩 争奪戦が繰り広げられているらしい。。。笑


ひなたん、本当に ありがとうーsmile-12


ひなちゃん、りこちゃん
また 横浜遠征 お待ちしておりまーす手書き風シリーズ矢印上









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
