今週の 月・火・水と 我が家のパパさんは
早めの 夏休みをいただきまして お仕事お休みでしたアップロードファイル


s-IMG_9919車の中のてん
今年の夏休みは どこ行くの?
例のごとく 車の中では パパさんにくっつきたい てん・・・危険です注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs†



サービスエリアにて 休憩


s-IMG_9926サービスエリアにて2


ここで てんは トイレシートに 大量のオシッコを。。。


s-IMG_9923サービスエリアにて
スッキリした~


ごめん、ごめん ガマンしてたのかな?焦る3



この日は せっかくの旅行だったのに
残念ながら 昼前頃から 雨が降り出してきてしまいましたさとと-青い傘

今回、初めてのルートで 伊豆高原へ。
(沼津インターから修善寺を抜けて伊豆高原。帰りは伊豆スカイラインの天城高原から冷川経由にて)

何度も伊豆には来ているのですが、
一番いいのは海ルート砂浜 でも混雑の可能性も高し。
山ルートは ずーっと続く ぐるぐる道が つらいのよねぇ。
てんも きゅんきゅん嫌がるし・・・

今回の道は なかなか快適かもしれません電球



途中きゅうに ザーッと集中豪雨みたいに 雨が激しく降ったりしました雨

大室山付近に着いたら ものすごい濃霧ですっあせ


s-IMG_9929濃霧1 s-IMG_9930濃霧2


前が 見えない。。。アップロードファイル
あまり車がいなくて よかったけど ちょっと 怖かったですハラハラ



今回も お気に入りの イルコーヴォさんにて ランチをいただきましたごはん

ここは テラス席もありますし、店内もワンコOK犬(黄)
お味も とーってもおいしいし
ちょっと 隠れ家的な 静かな雰囲気も いいんですよねぇ好き!



前回はコースにしたんだけど 今回は単品でオーダー


s-IMG_9933ゴルゴンゾーラ
ニョッキのゴルゴンゾーラ


s-IMG_9936アラビアータ
トマトのアラビアータ
(あー、写真撮る前にパパさん食べ始めちゃった ・汗)


パパさんは ゴルゴンゾーラソースの あまりのおいしさに
こりゃワインだな・・・ と言い出して 赤ワイングラスワイン[赤]追加注文です 絵文字名を入力してください
(もちろんその前にビール飲んでます顔01


いちおう おりこうさんにしているので
てんちゃんにも おやつあげるね絵文字名を入力してください


s-IMG_9935鯛のおやつ


このあいだお友達にいただいた 鯛だよめでたい?



s-IMG_9947おねだり


この 真剣なまなざしが たまらんねぇ~ニコ

でも 食べすぎはダメ。 1匹だけよ。



このあと 伊豆ぐらんぱるポートにて ひとやすみ。
私は デザートに ケニーズハウスカフェさんの ミルクソフトを 食べちゃったソフトクリーム


s-IMG_0001ケニーズハウスミルクソフト


なぜか ピントが 後のほうにいた てんに あってる?笑



あいにくのお天気だったので 寄り道せずに 
この日の お宿へ 向かわせていただきました。

3時のチェックインには 少し早めの到着。


s-IMG_0005はんなりフロント


今日お泊りするのは こちらです家


s-IMG_0004はんなり1


フロントにて すでに おおはしゃぎのてん

遊んでくれるスタッフのお姉さんたちに しっぽフリフリ音符



今回 泊った 素敵な宿については 
次回 お届けでーすオレンジのきらきら








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
