
2007.06.28 中華街ランチ
昨日はお気楽主婦’s(紅実(kumi)ちゃん、T子ちゃん&私)で、中華街ランチに行きました♪

s-DSCN5691.jpg

これは最後の締めに食べたチャーハンです。
上品な味付けのお店でとってもおいしかった~あ
ちょうど私とT子ちゃんが今月お誕生日アップロードファイルなので、お祝いも兼ねてちょっと豪華版ランチ。
太る太ると言いながら食べ過ぎました。

そうだ、どなたか今話題の“ビリーズブートキャンプ”に入隊済みのかたはいらっしゃいませんか?
ものすごくやりたいんですけど、どうなんでしょう?
買うの迷っていたら、最初は1週間でお届けってなっていたのに
ビリーの来日でいまや4週間待ちですって!!
悩むなあ。。。
その頃にはやる気なくなってたりして~アップロードファイル
と思うと買う決心がつきません。

えー、話は戻って、紅実(kumi)ちゃんにはプレゼントまでもらっちゃいましたアップロードファイル

s-DSCN5697.jpg
素敵な白い小皿とかわいい置物。
これは自分で作る箱庭みたいなのになっていてセンスが問われます・・・
紅実(kumi)ちゃん、こんなんでいかがでしょう?

そして三十路娘たちですが、記念にキラといってプリクラなるものを撮ってしまいました98666
何年ぶりかなあ・・・
まったく操作方法が分かりません汗
3人ともアワアワ絵文字名を入力してください 大爆笑しながらなんとか撮影終了。
こんなんできましたハート
20070627234813.jpg

載せてしまったがよろしかったかしらねえ、紅実(kumi)ちゃん&T子ちゃん(笑)

このあと慣れない若者文化にドッと疲れがアップロードファイル
すぐに休憩しようということになり、おいしいお茶とスイーツをいただきましたアップロードファイル

s-DSCN5693.jpg


自分話はこのくらいで。。。本日のてんちゃ~んキラ

今日はお天気がよかったのでベットを洗ってみました。
さっそくにおいチェックですフンッ2

s-DSCN5831.jpg
「ふんふんふん、なんだかいつもと違うニオイ?」

s-DSCN5804.jpg
「うん、まあよいでしょう」

そうそう、このあいだお散歩中に、てんがガムを踏んでしまったんですy17
帰ってから足を洗う時まで気が付かなくて、びっくりでしたびっくり
氷で冷やして指の間の毛に付いてしまったものはカットしていって、
なんとか取れましたがひどい話です怒る。
みなさんもお気をつけくださいね。

その夜、ついでにつめきりをされるてん
パパちゃんのヨレヨレTシャツはお気になさらずに・・・アップロードファイル

s-DSCN5679.jpg

疲れているのでなされるがままですぴよ

s-DSCN5662.jpg

実は私自身はいまだに怖くてつめきりできません。。。
パパちゃんはガンガン切るので2回ほど流血事件起こしてます絵文字名を入力してください
ますます恐ろしくなる私

お手入れはパパちゃんのほうがいろいろ習得しているなあアップロードファイル
私も愛するてんのためにがんばらねばオー

そうだ豆電球月曜日に今年も梅干漬けました。

s-DSCN5687.jpg

カビないようにしなくては。
しばらくしたら赤シソ入れますピース

今日はてんちゃん少なめ。。。
ごめんね、てんメソ



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/36-db07b719
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
