今回は 最近オープンしたばかりの こちら


s-IMG_0008はんなりフロント棟


はんなり伊豆高原さんに 宿泊させていただきました。
あのカーロフォレスタさんが 伊豆に
和風旅館の ワンコの温泉宿を オープン温泉




s-IMG_0006貴賓室


こちらの 貴賓室 葵 に 泊ってみたかったけど・・・
ちょっと お高いのでにが笑い2
我が家がお泊りしたのは こちらの棟の 一番左端のお部屋

s-IMG_0007宿泊棟

s-IMG_0035藤袴


藤袴 ですきゃは顔

“はんなり”では 源氏物語にちなんだ お部屋名が つけられているんですよさとと-閉じた本


s-IMG_0013藤袴1
てんのお部屋は藤袴ね!


お部屋の入り口横には ラン がついてましたよニクキュウ
あ、もちろん 足洗い場も。


s-IMG_0033ラン2


まだ 小雨がぱらついてるけど てんちゃん、走ってみる?!


s-IMG_0025ラン1

走ってないのに ブレ気味写真・・・アセ


s-IMG_0031ラン3


あ、走ってる~y3


でもまた 雨が降ってきちゃったから ラン終了アセ

お部屋に 入ってみましょう^o^



s-IMG_0054お部屋3


きゃあ~ 素敵ですぅ~♪


s-IMG_0037はんなり1

てんも 探検中?笑


s-IMG_0038お部屋1

ベットは 広々のセミダブル


s-IMG_0042お部屋2

シックな 落ち着くインテリアキラキラ

こんな オシャレなお部屋で 生活したいねぇ。


s-IMG_0040はんなり2

てんちゃん、 お外を眺めてます絵文字名を入力してください


本当ならば 素敵な景色。。。のはず なんだけど


s-IMG_0062お部屋4

雨なので この日は 海がちょっとかすんでしか 見えませんでした・・・



お部屋についている 露天風呂
ワンコ用も ありますよパグ


s-IMG_0065お部屋6


お風呂のあるところからの 眺め


s-IMG_0064お部屋5

わぉ~アップロードファイル ジャージャー降りだよ~雨


ご飯の前に 温泉はいろっか風呂

てんちゃん、 温泉 初体験でっすアップロードファイル


どぼーん!

s-IMG_0068温泉1

源泉は 温度が高すぎるので お水で ぬるくしてあげてます。
ちょっと おろおろする てんぷぷ


s-IMG_0070温泉2

ぶるぶるぶる~ だってアップロードファイル あははは


パパさんに お湯かけられて 不満顔

s-IMG_0071温泉3
なにすんのー


s-IMG_0072温泉4
でも 気持ちいいかも


s-IMG_0077温泉5
わっ!またかけられたー


s-IMG_0078温泉6
ふぅ~


怖がりつつも けっこう 気持ちよさそうに 入ってるますねウヒヒ



続いて これまた初の エステ体験絵文字名を入力してください


s-IMG_0083泥パック2


タラソテラピー 泥パック絵文字名を入力してください
分かりづらいかな? 背中に 塗ってます。

お部屋に 100グラムの 扶養泥付きなのアップロードファイル
料金を払えば 追加もできます。


s-IMG_0082泥パック1


2、3分おいたら シャンプーを使って よーく洗い流します。
きっと さらさら すべすべ つやつや てんちゃんに なるはずよーハート。

流し終わって もう一度 温泉に入れてみました。


s-IMG_0089温泉7


初めての温泉は 満喫できたかな?

私は びしょぬれ・・・
パジャマにもしようと思っていた スウェットが びちょびちょ↓
お部屋の 浴衣で寝ればいいか~

今度は お風呂に入れる時用の 短パン もしくはいっそ 水着でも
持ってこなきゃだわ焦る3


おふろのあとは 乾かさなきゃねdryer


いたれりつくせりの このお宿
お部屋に ワンコ台と 専用ドライヤーも完備ですthumbsup


s-IMG_0108ドライヤー3


てんは この台からも 飛び降りかねないので
抱っこして 乾かすことに。


強力なドライヤーの音が 大きいので 怖がるてん

s-IMG_0095ドライヤー1


s-IMG_0100ドライヤー2


こんな 嫌そうな顔しちゃってぇー絵文字名を入力してください

こっちは 片手で抱っこしながら 片手で乾かして・・・ 大変です絵文字名を入力してください

音がすごくて てんは怖がってたけど
風力もすごいので あっという間に 乾きましたよ。



さらさら毛並みの てんちゃんできあがりーjumee☆SaturdayNightFeverR


このあと 私も ゆーっくりお風呂に入りましたアップロードファイル

次回は お食事編でーす朝飯











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
