お風呂に入った後 少し 休んでいると いよいよ 食事の 時間ですアップロードファイル

こちらでは 各お部屋でいただけるので
時間になると 係の方が 運びにきてくださいます。


s-IMG_0122おじゃまむし1


てんは おじゃまむし~アセ

お仕事中の お姉さん達の 足元を うろちょろうろちょろ。。。


s-IMG_0139おじゃまむし3
ねえねえ、てんのもありますかぁ~?


クルクルまわって いいこにしてみたり笑


s-IMG_0129おじゃまむし2


オスワリで アピール中jumee☆faceA63

あまりにも ちょろちょろと お邪魔なので パパさんに つかまりましたたはー


s-IMG_0116捕獲



お食事ですキラキラ


<前菜>
s-IMG_0183サザエ
さざえわさび和え・笹打ち蛸・新薩摩芋レモン煮・川海老唐揚げ・茶豆


<お造り>
s-IMG_0152刺身
地魚姿盛り 白身地魚・殻付き雲丹・南瓜妻・本わさび

この日のお魚は アジとハマチ でしたさとと-さかな
すりおろす本わさびが とーってもおいしかったそうです(パパさん)
あまったのを 持って帰りたい・・・とボソッと言ってました・笑



<陶板>
s-IMG_0185お肉
牛サーロイン石焼 アスパラ・南瓜・人参・玉葱・本山葵

こちらを 陶板で焼いていただきます。
私はお刺身あんまり好きじゃなにので お魚も ここで炙っていただくのベー

お肉はとてもやわらかくて おいしかったです。



<煮物>
s-IMG_0187金目鯛
金目鯛の姿煮 新牛蒡・白髪葱

この 金目鯛が 大きいのなんのって!
2人でも 食べきれないくらいの 大きさ。
大きいほうが脂がのって おいしいからなんですって。


<洋皿>
s-IMG_0257かぼちゃ
坊ちゃん南瓜のグラタン 鶏ささみ・マッシュルーム・玉葱・枝豆・チーズ

味を変えての 洋風メニュー登場です。
私はこの器の南瓜まで ちゃんといただきましたよさとと-かぼちゃ


<酢の物>
s-IMG_0259はも
氷鉢 青瓜・てんつる麺・じゅん菜・鱧・蛸・プチトマト・加減酢

てんつる麺 だってきゃー
寒天?のようなものでした。

関西人のパパさんは 関東ではあまりいただけない 鱧に感激絵文字名を入力してください




この日は 特別に てんちゃんにも ご飯を注文してあげましたよキラキラ

おりこうさんに オスワリして 見上げてます絵文字名を入力してください


s-IMG_0154てんのごはん
早く食べたいよー


ワンコ用のごはんは 主食とデザート2品を それぞれ 2種類から選べます。
さらに ヤギミルク付き牛乳


s-IMG_0159てんかぼちゃ
かぼちゃ団子の鶏肉あんかけ

s-IMG_0157てんおいもとりんご
さつまいもとりんごのハチミツ煮


もちろん わたくし、 食べましたわよイヒヒ 味見、味見
これは おいしいねぇ~ てんちゃんハート。



一気食いが得意な子なので 少しずつ混ぜて あげてみました。
床を汚すといけないと思い、 トイレシートを敷いてます・爆


s-IMG_0198マテてん


一生懸命食べている姿ですは-と
ただ 食べてるだけだけど。







s-IMG_0196食べたいてん
えへ♪ おいし~いっ



さ、私達は 〆に 突入ですよー


<ご飯・止椀>
s-IMG_0282鯵茶漬け
鯵のまご茶漬け 地海苔・三つ葉・あられ・胡麻・わさび・骨せんべい
赤だし仕立て 若布・なると麩・葱


このお茶漬け、ちょっと味が濃い目でしたが とてもおいしかったです。
骨せんべいは カリッカリに揚げてあるので パリパリとおいしくいただけます。
カルシウム摂取!

白いご飯も 選べるみたいですよ。



もうね、この時点で 本当に おなかがはち切れるんじゃないか!?
というくらいの 満腹感。。。
絶対 1,2キロ 太ってるに違いないわ焦る3


でも 私は デザート食べるもん気合


<水菓子>
s-IMG_0285マンゴープリン
マンゴープリン 生クリーム・オレンジ・バナナ・ブルーベリー・ミント


パパさんは デザート食べられず・・・
私も さすがに パパさんの分までは 手が出なくて 残念ガーン

本当に おなかいっぱい 満腹満足のディナーでございましたthumbsup



てんも 満足みたいパグ横
おなかいっぱいで すでに 眠そうですぷぷ


s-IMG_0302ねむいてん


目が くっついちゃいそう~

そろって撃沈の図↓


s-IMG_0310そろってダウン1


撮るなよ~ って半分寝ぼけながら パパさん・・・



s-IMG_0330そろってダウン3


お耳を 立てて眠る てん笑



s-IMG_0322そろってダウン2


あ、起こしちゃった。。。


お風呂も入って 疲れたかな。
ぐっすり眠ってねーZZZ







次回 朝食編でおしまいですdog-1









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
