朝。。。 やっぱり お天気は いまいち。。。傘あお

私とパパさんは 朝風呂に入りました風呂

さすがに てんは 入れてません笑


朝食は チェックイン時に 和食か洋食か 選択できます。
我が家は 2人で4種類の干物をいただけるという 和食を選びました干物ちゃん


朝ごはんも もちろん お部屋に運んできてくださいますよー。


s-IMG_0351おはよー
おはようございますっ! あそぼ、あそぼー

ブレまくり~アップロードファイル
朝も ハイテンションで 係りの おにいさんおねえさんに アピールですハート



s-IMG_0377見張り中1
ねえ、なに持ってきたの~?


s-IMG_0378見張り中2
なんか いいにおいがするぅ


おいしそうなものが 分かるのかな?
おにいさんとおねえさんから 離れないのアセ




朝から テーブルいっぱい 豪華な朝食ですキラキラ 

s-IMG_0365朝食1


かごの中身は・・・

s-IMG_0354朝食2
イカソーメン・刺身こんにゃく・塩辛・がんも煮・佃煮・味海苔などなど


こちらは 干物4種類

s-IMG_0355朝食3
鯵・金目鯛・カマス・えぼ鯛

2人で全部 半分ずつ いただきました。 贅沢ですよね電球


せいろ蒸しの お野菜も ありましたよ

s-IMG_0358朝食4

普段は なかなか 朝からは野菜を 食べていないので
こうしてとるのは いいですね。

蒸し野菜なので さつま芋とかぼちゃとにんじんを
ちょこっとだけ てんにも おすそわけです絵文字名を入力してください


s-IMG_0367のぞきみ

私の足の間から のぞきみしてますニコ


s-IMG_0363朝食5
温泉卵と カニのお味噌汁 

朝から ご飯が とーってもすすんでしましたさとと-ごはん

ああ、またまた 食べ過ぎちゃったベー 満腹~ くるしいっ!



ありゃりゃ


s-IMG_0374ごきげんてん


マット敷いてないのに ソファーに 飛び乗っちゃったよ絵文字名を入力してください
すみませんぺこり

はんなりさんには お部屋に ちゃんと ソファーカバーが 置いてありました。
カバーを敷いたら 乗ってもOKだそうです。


食後は てんも まったり

s-IMG_0389あごのせ1


むりやり あごのせの図 ですにが笑い2


s-IMG_0392あごのせ2


これって ラクチンなのかなあ??


s-IMG_0396あごのせ3


チャックアウトは 11時なので 食後も ゆーっくりできますよ。


ソファーの手すりの枕はやめて 私の太もも枕に シフトしてますイヒヒ


s-IMG_0407あご枕


そのうち 枕はあきらめたみたい・・・


s-IMG_0404ソファーで寝ちゃった



私も お化粧して 着替えたので パパさん、写真撮ってーデジカメ


s-IMG_04602ショット


ゆっくりくつろいで 癒された 温泉旅行
フロント棟にてチェックアウトです。

てんちゃん、たくさんかわいがってもらって うれしかったねかっぱえびせん
お世話になった 皆さまにお礼を言わなきゃねjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スタッフさんは みなさん もちろん ワンコ好きの方ばかりハート
てんが どんなに はしゃいでじゃれついても 笑顔で 遊んでくださいました。
本当に ありがとうございましたパグ

とっても素敵な ワンコと一緒に泊れる 和風旅館がオープンして
うれしい限り。

優雅な気分を満喫できますので 記念の旅行や 癒されたい方、
みなさま はんなり伊豆高原 いかがでしょうかきゃは顔






帰りの車の中にて。。。

s-IMG_0471帰り道1


途中で 会社から電話がかかってきてしまい、
車を停めて お仕事中の パパさんW51CAblack


s-IMG_0474帰り道2
眠くなってきちゃったわ。。。


s-IMG_0478帰り道3
長くなりそうなので ゆっくり寝ちゃおーっと


平日なので みんなは 仕事中なのよね。
でも お休み気分だったのに 現実に戻されちゃったパパさん気分ワル
お気の毒・・・(汗)


途中の パーキングエリアにて
いろいろなメディアで有名な アメリカンドッ君 と 富士宮焼きそばを いただきました。
  

てんちゃん 記念撮影
s-アメリカンドッ君

きゃはははは~ かっわいいわぁsmile-12

ちなみに こちらは 携帯にて撮影
ただいま パパさんの待ち受けになっておりますアメリカンドッ君











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
