先日、同じマンションに住む ワン友の あやこちゃんとシーズーめいちゃんが
我が家に 遊びに来てくれましたキラキラ


s-IMG_0481くつろぐ?めいちゃん1


めいちゃんは ワンコがちょっぴり苦手な シャイな女の子shihtzu

でも 人は大好きで お散歩中に会うと
わちゃわちゃした 動きのてんには 腰ひけつつも
とっても喜んでくれるんですよ笑


てんも かわいがってくれる めいママ あやこちゃんが 大好きjumee☆LoVe4


s-IMG_0484スリッパてん1


はしゃぎすぎて お客様にお出しした スリッパを奪い取るという
はっちゃけぶりを 披露しておりますが・・・アセ


s-IMG_0488スリッパてん2


後には 私のスリッパも 転がってますsn
こうなるから 普段 スリッパはけないんだよぉ~ もう・・・


s-IMG_0493スリッパてん3


得意げに 見せびらかしたって ダメッあちゃー
オスワリしてみても ダメだったら~


s-IMG_0496おびえる?めいちゃん


てんの動きに ちょっと怯える めいちゃんです・・・(汗)

ママ~ 助けてぇ~って あやこちゃんに よじ登っちゃったjumee☆faceA105


s-IMG_0509ねむねむてんちゃん


さすがに はしゃぎすぎたてんちゃん、 オメメが くっつきそうですzzzパグ


s-IMG_0527おねんねてんちゃん


なぜか 暑いのに 窓際で寝てるしおぉ


s-IMG_0516くつろぐめいちゃん2


めいちゃんも 椅子で 少しは 落ち着けたかな?


あやこちゃん&めいちゃん、 また 遊びに来てねハート










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
