
2009.08.11 カフェに集合
8月最初の 日曜日 うっきーことyuckymouseさん のお誘いで

わりとご近所のパグちゃん達が ストローサンダルカフェさんに 集合しましたさとと-いぬ



あんずちゃん

s-IMG_0627あんずちゃん


この日は 我が家のパパさん欠席
うちから すごく近いここのカフェ、 がんばって私の運転で行けるかな?って思ってたら
なんと 5589号がお迎えに来てくださることにくるま 

うっきー&半袖ダーリン様 いつも ありがとうぺこ



そして こちらは

とろママ とろりんちの とろちゃん

s-IMG_0590とろちゃん


とろちゃん、足の手術 がんばったんだよねjumee☆biceps1
ただいま リハビリ中って 聞いてたんだけど
とっても元気そうで 安心キラキラ



さらに まさしく 黒一点(?) の 黒パグちゃんの男の子
ビー母さんちの ビー君


s-IMG_0649ビー君


ビー君は オメメ ぱちくりの 超かわいこ男子heartgreen


何度かお会いしてるのに なかなかゆっくりお話できなかったから
この日はゆっくりできて うれしかったぁsmile-12


うれしくて ビー君と2ショット たっくさん撮っちゃったよ黒パグ?


まずは ビー君がてんのオシリを クンクン

s-IMG_0665てん&ビー君1


ビー君、 てんのこと 気に入ってくれたかしら?


s-IMG_0689てん&ビー君2

おすましのふたりが かわいいでしょっ絵文字名を入力してください


s-IMG_0710てん&ビー君3


ビー君が てんに チュウjumee☆kiss1

てんが ビー君に迫ってる写真も うっきーが撮っててくれて
あんずちゃんのブログに 載せてくれてます。うれしいよぉきゃは顔



ひとまず 落ち着いて お昼ごはんですアップロードファイル


s-IMG_0744タコライスをみつめる


私は タコライスを 注文さとと-トマト


甘えっこてんは ひざに登ってきちゃいました・・・


s-IMG_0761だっこてん1
うっきー撮影

しょうがないから 抱っこしながら いただいちゃいましたわたはー


s-IMG_0762だっこてん2
うっきー撮影


あんずちゃんは おりこうに ママをみつめてます

s-IMG_0757あんずちゃん2


とろちゃんは ちょっと おねだり中かな?

s-IMG_0747とろちゃん3



ビー君は おとなしく寝ちゃったみたいだから てんも横に 座らせてみたんだけど


s-IMG_0751てん&ビー君4


また すぐに 抱っこ~ って来ちゃうのよねぇ・・・絵文字名を入力してください


皆さま、 甘やかし過ぎには 注意しましょう笑




次回に続いちゃいますよ










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
