飼い主達がランチを終えた後は
お店に置いてある おもしろグッズで 遊んじゃいましたよぷぷ

チビッコ女子チームが 遊ばれてますよ笑


まずは かぶりものが得意な あんずちゃん

s-IMG_0774かぶりものあんずちゃん2

この日も 上手にかぶってくれましたっグー!


とろちゃんも~

s-IMG_0780かぶりものとろちゃん1


うんうん、かわいいねっきゃっ


続いて てんも!

s-IMG_0796かぶりものてん1


てんちゃーん、カメラ目線で おねがいしますアセ


s-IMG_0797かぶりものてん2


う~む ま、いいかたい


今度は ちょんまげちょんまげん ですよー


ちょんまげあんじゅ

s-IMG_0801かぶりものあんずちゃん3


ちょんまげてんにゃ

s-IMG_0802かぶりものてん3


ちょんまげは ビー君もかぶってたのに
残念ながら 写真が撮れていませんでしたがーん


s-IMG_0819てん&とろちゃん
<とろ> へんなのかぶせられて いやになっちゃうわよねぇ、てんちゃん
<てん> ほーんと いやねぇ、 とろちゃん



てん、ビー母さんに 抱っこしてもらっちゃいましたハート

s-IMG_0828ビー母さんに抱っこ


このあと てんのしつこい ベロベロチュウ攻撃に 耐えてくださる ビー母さん。。。
ほんと、すみませんjumee☆faceA104



ここのカフェ、お洋服や小物が ちょこっと販売されているんですアップロードファイル
ちょうど セール中ということもあって てんととろちゃんは
おそろい(色柄違いのペアルックだよ)の お洋服を 2着もお買い上げjumee☆faceA142

ビー君も かわいいの買ってたよね。

あんずちゃんは ママがお洋服を作ってくれるから 物色だけ~


この日買ったお洋服は また後日 お披露目ですLOVE



すっかり 長居してしまった パグ集団パグ

本当は すぐ近くの 広い公園をお散歩したいところだけど
雨でドロドロなので 今回は断念。。。

目の前にある ペットショップを散策しました骨 



ペットショップには カフェが併設されてたんです。
でも ペットショップの隣のお店なのに ペットは テラス席のみ・・・(汗)


s-IMG_0848ノースプレインファーム


甘いものは別腹 とか言ってるので ぜんぜん痩せない絵文字名を入力してください


s-IMG_0847プリンソフト

プリンソフトを 食べちゃいましたりんご


さすがに ここで オネムタイムに突入の あんずちゃん

s-IMG_0855パパ抱っこあんずちゃん

パパに抱っこで ちょいベロあんじゅ
かわいいねベー


とろちゃんも

s-IMG_0863パパ抱っことろちゃん

ビー君も

s-IMG_0868パパ抱っこビー君


もちろんてんも まったり オネムモードに 突入中



そこに 偶然黒パグちゃんが 来店です電球

s-IMG_0889お友達


すぐに 反応 ご挨拶絵文字名を入力してください


s-IMG_0892お友達2


てんと とろちゃんは 上から 見てるだけでしたけどまっくろくろすけ

横着者ですわねぇアセ


ではそろそろ お帰りの時間かな・・・って 駐車場に向かうときに
我が家のてんは

s-IMG_0894歩くの拒否


突如 歩くの拒否ガーン


はいはい、抱っこですね。。。 わがまま姫様絵文字名を入力してください




この日は あんず家の 車に 便乗させていただいた kuku&てん

あんずちゃん、 帰りも よろしくっjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

s-IMG_0900あんじゅカー


あんずカーにて

s-IMG_0903あんじゅカーにて
kukuの運転じゃないから 心配なくて よかったわ



えへへ 私も怖い思いしないですんで よかったわ(爆)

でも 広い道順教えてもらったから 今度自分の運転でも 来てみようかな車




あんずちゃん、とろちゃん、ビー君
この日は 遊んでくれて ありがとうハート

また 誘ってくださいませね








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
