ちょっと忙しかったので なかなか 書けなかったのですが・・・
8月13日は てんの 3歳 の お誕生日でしたケーキ


キラキラHAPPY BIRTHDAY キラキラ  ハート てんちゃん ハート


s-IMG_1168新しいお洋服2


このお洋服、 先日カフェで お友達のとろちゃんと プチおそろで 買いましたさとと-ぶどう
(てんはぶどう柄、とろちゃんはいちご柄なの)


もう1着

s-IMG_1163新しいお洋服1


かわいいでしょ!?
こちらも とろちゃんと色違いで 購入♪


パパさんも かわいいなって 気に入ってましたニコ

これが 私達からの プレゼントってことで いいかな。。。
もしかしたら これからほかに なにか買ってあげるかもだけどベー





お誕生日の日から 妹一家がお泊りに来ていて 忙しかったんですっすたこら
その様子は また次回。


今日は お友達からいただいたプレゼントの紹介です絵文字名を入力してください


s-IMG_1200たかちゃんより


T子ちゃんより お洋服に おもちゃに おやつ
私へのプレゼントの オシャレ部屋着も 一緒にいただきましたjumee☆thanks3 


s-IMG_1180りんごちゃん


ボール大好きてん、 りんごちゃんに ガブ~っさとと-りんご


s-IMG_1185プレゼント1


カシャカシャなる 四角いほうも 気になる様子・・・ と思ったら


s-IMG_1191入っちゃった


予期せぬ転がりをみせる このおもちゃきゃは顔

必死に 遊ぶ てんです笑


お洋服も 着てみたよんハート

s-IMG_1170プレゼント服


かっわいい~
この ピンク 似合うね、てんちゃんハート

私も I love Tシャツ持ってるので おそろいで着ちゃおっとy3


T子ちゃん、 どうもありがとうね絵文字名を入力してください



そして こちらは めぐさんから

s-IMG_1693めぐさんより


私に パグトート(すでに使わせていただいております・笑)と 招福ぱぐちゃん
てんには オシャレマットと たまごちゃん

他にも おいしいお菓子を たくさん
一緒に 贈ってきて くださいましたプレゼント

お菓子は すでに 私のおなかの中です・・・ 写真撮り忘れちゃった・・・
ごちそうさまでした!


てんは たまごちゃんが お気に入りたまごちゃんピンク♪stereo


s-IMG_1214たまごちゃん1


目を輝かせて カジカジしてますjumee☆faceA6


s-IMG_1262たまごちゃん3


お口に くっついちゃったみたいに ぜんぜん離さないの笑


s-IMG_1265たまごちゃん4


口から 生えてるみたいですぷぷ


s-IMG_1273たまごちゃん5


とにかく とっても お気に入りりん


めぐさん、 どうもありがとうございます絵文字名を入力してください





お誕生日パーティーは 土曜日にやりましたので
その様子も 近々 ご報告いたしますクラッカー




てんちゃん、オシッコや 皮膚に 多少のトラブルは起きても
いままで一度も 下痢ッピなしの記録は 続いてますピース


3歳になっても まだまだ 甘えっこで 行動がおこちゃまっぽい てん・・・

ちょっとおバカちゃんなところも それが またかわいくて
ついつい あまやかしておりますが


とにかく 健康第一で!!!



3歳も 毎日 楽しく 幸せな毎日で ありますようにjumee☆SaturdayNightFeverR









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
