てんの 3歳のお誕生日だった 8月13日

我が家に 妹一家が やってきましたおうち


s-IMG_1304兄弟と


甥っ子 たっちゃん(5歳) と けいちゃん(2歳)と 遊ぶてん

てんは お客様に 大興奮絵文字名を入力してください
甥っ子2人も 大興奮すたこら


s-IMG_1312オテ


けいちゃん、 てんに オテ って 一生懸命 やってますハート。

ちょっと 考え込む てん・・・
何回かは 成功してたよ腟


お昼は BBQしたんだけど 写真ナシ焦る3

夜は(てんは 食べられないけど) 手巻き寿司パーティーですよ絵文字名を入力してください


s-IMG_1317手巻き寿司



男の子2人いると 本当に にぎやかっ!
元気いっぱいで 駆け回ってるし~


てんも 一緒になって 遊んでるから お昼寝ほとんどしてなくて
さすがに お疲れの様子でした。


夜は 別棟の お客様用の お部屋に 泊ってもらったので
我が家に いつもの 静けさが 戻ってきたよ・・・


s-IMG_1322ようやく安眠


2人がいなくなったら 速攻 自分のベットに入り込み 目を閉じるてん絵文字名を入力してください

眠かったよねぇ~ お疲れ様




翌日は 甥っ子ちゃん達を 近くの大きな公園へ 連れて行きました。


s-IMG_1335公園2


これもアスレチックっていうのかな? 大きな遊具が ある公園なんですjumee☆excite1a


s-IMG_1328公園1


みんな 汗だくで 遊んでましたあつい


s-s-IMG_13413ショット  ママとたつけい兄弟



s-s-IMG_1345公園3 パパとたっちゃん


この公園は 緑豊かで 虫もたくさんいそうなので
張り切って 網を持って 虫取りしたんだけど
残念ながら めぼしい収穫は ナシ・・・

ちなみに 私は 虫は 苦手ですがカブトムシ 


s-s-IMG_1346公園4 ママとけいちゃん


抱っこしながら・・・ ママ 大変だねぇ~


この日の夜も にぎやかでしたが、 また 甥っ子ちゃん達が
別の部屋に 行ってしまって 静かになってから
てんは あるものを みつけたみたいで。。。


s-IMG_1446おもちゃ発見
あたらしい おもちゃはてな


気になるねぇjumee☆faceA63
じゃあ こっそり借りて ちょっと遊んじゃう??


s-IMG_1406こっそり遊ぶ4
遊んじゃう 遊んじゃう


s-IMG_1385こっそり遊ぶ2
ちょうだいっ!!


たっちゃんとけいちゃんに 怒られないかなあ~くまった…


s-IMG_1372こっそり遊ぶ1
きっと だいじょうぶよ


だといいんだけど笑


s-IMG_1396こっそり遊ぶ3


あ~あ そんな 大きな口で かじっちゃってかお


s-IMG_1444車のおもちゃ


たっちゃん けいちゃん、
実は てんちゃん こっそり 車のおもちゃで
遊ばせてもらってたよえへ

ありがとね



にぎやかな 3日間
たっちゃんもけいちゃんも 楽しかったかしら?
てんも チビッコたちと はしゃいでましたダブルハート

てんと 2歳児けいちゃん
知能レベルが 近い気がする笑

まだオムツの取れていない けいちゃんなので
トイレ完璧のてんのほうが すごい電球 と 兄 たっちゃんは 言ってましたきゃっ 


けいちゃんだって もうすぐ オムツ卒業だよね!?
がんばって~頑張るぞ。おーっ。








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
