みなさんのワンちゃんは、お料理している時
足元にまとわりついてきたりはしませんか?

うちは必ずヒョコヒョコとキッチンへやってきますwanko
ネギ類を切っている時や揚げ物をするときなどは
危なくて仕方がありません注意
サークルに入れてしまうこともありますが、
今回は即席『てんガード』を使ってみました家

s-DSCN5153.jpg
「むむ!!なんじゃこりゃ?」

私が高いところのものを取るための台
(ダンナサンは換気扇下でたばこを吸う時にこれに座っている)
と、梅干用に出してきた大きなザル。

はじめてみる障害物に不信感たっぷりのてんです98666

s-DSCN5167.jpg

でもすぐに近寄ってきましたよフンッ2
ちょっと悲しそうな表情ですy17 「なにこれ、じゃま~」

なんとかこの日はこの状態でから揚げを作り終えましたが、
これではてんガード、破られるのも時間の問題のようですあせあせ2
ちゃんとしたゲートを買うべきか・・・でもお高いんだもんアップロードファイル

さて、最近はてんの甘噛みもだいぶよくなりましたが、
絶好調にガジガジしていた頃は
ダイニングテーブルにおいてあるいすが
こんなふうになってしまいました

s-DSCN2844.jpg

最初に使っていたいすは合皮のものだったので
食べたらまずいと思いすぐさま撤去むう・・・
次にベランダ用にと買ってあった木のチェアを
中に入れて使っていましたがこの状態です・・・。

てんの甘噛みも減ったことだし、
今回、ボーナスも出たし~アップロードファイルということで
同じものをまた購入絵文字名を入力してください

このガジガジ状態のものはベランダ用に戻して
部屋のは新しいものになりましたheart

てんちゃん、もう噛んじゃだめよ~。

と言っているそばからガジガジターイム困困
今日のターゲットは洗濯ばさみ。

s-DSCN6018.jpg

飲み込んだら大変だからやめてねアップロードファイル
って、写真なんか撮ってないで早くとりあげなくちゃっランニング

s-DSCN5952.jpg
「うう、とられた。。。遊んでたのに メソ 」

s-DSCN5933.jpg


これはおもちゃじゃないからダメなのよ。
違うのガジガジしてね汗




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/37-04a21d0f
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
