8月13日に 3歳の 誕生日を迎えた 我が家の てん

2日後に 仲良しのお友達 中日くんをお招きして
お誕生日パーティーを やりましたクラッカー


s-IMG_1589中ちゃん一家と


ちなみに 中日くんは 8月22日が お迎え記念日なんだよねっ

家族の一員になった日を 一緒に お祝いしようねキラキラ



中日家から てんのお誕生日プレゼントを いただきました手書き風シリーズ26ピース


s-IMG_1506誕生日ケーキ


さんまのおもちゃさんま もらったとたん くわえたまま離さない てん・・・にが笑い3

そして お誕生日ケーキjumee☆candle1 (→人間用) です
私が中心に おいしくいただきましたグー!


この さんまちゃん、 相当気に入っちゃったみたいで ずーっと くわえてますウヒヒ

s-IMG_1505お魚くわえたてんちゃん1


s-IMG_1511お魚くわえたてんちゃん2


お魚くわえた てんちゃんイヒヒ


中日家 ありがとうございますプレゼント



そして 主役の この子達にも おいしい プレゼントがあるよやじるし


s-IMG_1513ワンコケーキ


こちら さつまいもとりんごと カッテージチーズを使った 手作りケーキ
モンブラン風モンブラン


中ちゃんママが デコレーションしてくれました。
(うしろのは ちょっと トグロ巻いちゃって ウン○風だし・爆)




では。。。 おバカちゃん炸裂の 動画ですパンダ汗


[高画質で再生]

お誕生日ケーキ

[広告] VPS



てんったら めちゃくちゃ~アセ


マテ できるはずなのになあ・・・
自分の分を 猛烈な勢いで食べたかと思ったら
中ちゃんのお皿にまで 突進していっちゃうし絵文字名を入力してください

控えめな中ちゃんは てん様が 食べ終わるまで 待ってたのかな?


3歳になったのに マテのできない おバカてんと
ヨシなのに 食べに行かない 中ちゃん。。。アセ


この後 無事に 中日くんも ケーキ食べましたアップロードファイル



[高画質で再生]

ケーキを食べる中日

[広告] VPS
 


中ちゃんが食べてる間は てん、 パパさんが 捕獲抱っこ

まったく くいしんぼちゃんだから 油断できないわぁハラハラ


s-IMG_1518きちゃないてん


お口の周り きっちゃないしっ絵文字名を入力してください


s-IMG_1531食べる中ちゃん


おっとり中ちゃんは ゆっくり食べられたかな?



このあとは 焼肉パーティー開始です!

s-IMG_1543夕暮れ




動画、初めて FC2動画を 使ったんだけど うまくいくのかしら・・・(汗)








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
