てんと中日くんに ケーキを堪能してもらってから
私達飼い主の 焼肉パーティーの 始まりです頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_1541焼肉


お肉は 奮発絵文字名を入力してください
私達は程よく大人なので 量より質ですうし pkk


s-IMG_1539ひょろダンナーズ


マッチ棒体型の ダンナーズを パチリ笑


焼きに はいりまーす!

s-IMG_1547BBQ


のぞき見 中ちゃんニコ


s-IMG_1548のぞく中日


いつも かわいいお顔だわheart


高級肉に 大衆ちっくな ホッピーをともに(爆)

s-IMG_1563ホッピー


ホッピー越しの てんを探してね絵文字名を入力してください



そして あいかわらず 膝にのせろ~と せがむ てん嬢


s-IMG_1574膝にのせろ~


そしてそして まんまと 抱っこしてしまう私・・・


s-IMG_1557.jpg


3歳になっても 甘えっこ 健在アセ




中日くんは ちゃーんと 涼しい場所を 知っています絵文字名を入力してください


s-IMG_1575涼み中


床に ぺたーんってアップロードファイル
机の下だし、万が一 最近多い地震がきても 大丈夫!?



てんは 中ちゃんパパの お膝の上を ゲットグッド


s-IMG_1576中ちゃんパパに抱っこ


そのとき 中日くんは・・・


s-IMG_1580足元には中ちゃん


足元に ハート


中ちゃん、 てんが パパさんのお膝 占領しちゃって ごめんねきてぃchan




中日家の皆様、 さんまのおもちゃに バースディケーキ
そして たくさんの アルコールを 持参で来ていただきまして
本当に ありがとうございましたさとと-ひまわり


s-IMG_1609秋刀魚とケーキと


もう一度 記念写真をjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R



なお、本日のカメラマン協力は 中日ママでーすjumee☆thanks4








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
